【WWE】「屈辱を与えてやる」ロンダが王座防衛を宣言!

米国現地時間311日、ペンシルベニア州ピッツバーグのPPGペインツ・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆「屈辱を与えてやる」ロンダが王座防衛を宣言!

ロウ女子王者ロンダ・ラウジーがロウに登場してPPVファストレーン」での乱入に関して言及した。

昨日のPPVでロンダはシャーロット・フレアー対ベッキー・リンチの一戦に突如乱入し、反則裁定でわざとベッキーを勝たせている

ロンダは「みんなのヒーロー・ベッキー、そしてシャーロットにも屈辱を与えてやる!だから昨夜はベッキーを勝たせたんだ。私はレッスルマニアの後もロウ女子王者だし、誰も私を止められない」と乱入の理由を説明し、王座防衛を宣言した。

するとそこへデイナ・ブルックがロンダを批判しながら現れてオープンチャレンジを希望すると、イラついたロンダはゴングを待たずデイナを滅多打ち。

ロンダはいきなり蹴飛ばすと、一本背負いからパイパーズ・ピットを決め、らに制止するレフェリーの顔面にも一撃食らわしてリングを後にた。

王者ロンダ対シャーロット対ベッキーのトリプルスレット形式ロウ女子王座戦が行なわれるPPV「レッスルマニア35は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)ライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加