【WWE】レインズがリマッチ勝利もシェインとの遺恨激化

現地時間521日、ロードアイランド州プロビデンスのダンキンドーナツ・センターでスマックダウンが開催された。

◆レインズがリマッチ勝利もシェインとの遺恨激化

ローマン・レインズがPPV「マネー・イン・ザ・バンク」のリマッチとなる因縁のアライアス(with/シェイン・マクマホン)とシングル戦で激突した。

レインズが序盤から攻め立てるも、セコンド・シェインの卑怯な介入に苦戦。レインズが大技を狙うとシェインが足を引っ張って妨害し、レインズがスーパーマンパンチを決めてフォールを狙うと、シェインがアライアスの足をロープにかけてエスケイプ。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにダイビング・エルボーを食らってレインズが劣勢となれば、シェインはギターをこっそりアライアスに渡してアシストするも、逆に息を吹き返したレインズがスピアーを炸裂させて3カウント。介入を跳ね返したレインズがアライアスを撃破した。

この結果に怒りを露わにしたシェインは試合後にレインズを襲撃。馬乗りになって暴行を加えてギターで殴りかかるも、レインズはスーパーマンパンチで応戦したが、突然、背後から現れたドリュー・マッキンタイアのクレイモアを食らって撃沈。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

サウジアラビア大会「スーパー・ショーダウン」を控えてレインズとシェインの因縁はさらに激化した。レインズ対シェインの一戦が行なわれる「スーパー・ショーダウン」は日本時間68日にWWEネットワークでライブ配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事