【東京女子】小橋マリカの休業前ラストマッチ、東京プリンセスカップ開幕戦など5.25(土)北沢大会直前情報!

【大会名】東京プリンセスカップ開幕戦
【日時】2019年5月25日(土) 開場12:30 開始13:00
【会場】東京・北沢タウンホール

以下リリースより

○トーナメント1回戦
中島翔子 vs 上福ゆき

○トーナメント1回戦
万喜なつみ vs 乃蒼ヒカリ

○トーナメント1回戦
天満のどか vs 渡辺未詩

○トーナメント1回戦
辰巳リカ vs うなぎひまわり

○沙希様&操 vs 瑞希&YUMI

○山下実優&才木玲佳 vs 小橋マリカ&愛野ユキ

○まなせゆうな&原宿ぽむ&桐生真弥 vs らく&白川未奈&舞海魅星

●当日券情報
○当日券は指定席5,000円のみです。18歳以下は身分証提示でU-18チケット1,000円となります。
○24日の24時までにメール予約をすると、前売価格で当日チケットを購入することができます。お名前、電話番号、指定席の枚数を記入して tjpyoyaku@gmail.com まで送付してください。お得なメール予約をぜひご利用ください。
○当日券の販売、および予約チケットの引き換えは12:00からを予定しています。

●UNIVERSE会員優先入場について
UNIVERSE会員優先入場は12:20からとなります。12:00から優先受付をおこないます。優先受付を済ませてから、指定の場所にお並びください。

●物販情報
○ポートレート(各選手、定価1,000円)をお買い求め頂いた方には、お客様のスマホ、デジカメなどでの選手の撮影がOKとなります。ただし連写や動画撮影、選手同士の2shot撮影は禁止となります。
○選手がサインをお入れするのは、当日撮影したチェキ、ポートレート、チェキアルバムのみとさせていただきます。なおチェキアルバムはお好きな1名のみサインをお入れします。また物販時間の都合によりサイン、日付以外のメッセージ、お客様のお名前、イラストなどの書き込みはお断りさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
○こちらでご案内している物販のレギュレーションは東京女子プロレス所属選手に関する情報です。ほかの事務所に所属している選手のルールは異なる場合がありますのでご了承ください。

●北沢大会限定物販情報
○試合後、この日を最後に休業となる小橋マリカが制服でサイン会をおこないます。ポートレートや2shotのほか、写真集『JKレスラー』をお買い上げの方には希望ページにサインをお入れし、お客様のカメラで1shot撮影ができます。
○天満のどか&愛野ユキの爆れつポートレートを2,000円で発売します。両選手のサインが入るほか、選手同士の2shotを1枚、もしくは1shot2枚をお客様のカメラで撮影できます。枚数限定ですので、お早めにお買い求めください。

●2shotチェキ撮影についての注意点
○大会終了後、選手との2shot撮影希望の方はあらかじめ物販で撮影券を購入してください。
○試合後、順番に選手の名前をスタッフが呼び出します。ご希望選手の順番になりましたら所定の場所に整列して撮影をしてください。撮影後にチェキにサインをお入れします。
○撮影券の販売はそれぞれの選手の撮影開始までとなります。お早めに購入をお願いします。
○希望の方はチェキではなく、お客様のスマホ、タブレット、携帯電話に限り変更して撮影可能です(※その他のカメラには変更できません)。希望の方は整列の際、シャッターを押すだけの状態にしてスタッフにカメラをお預けください。自撮りでの2shotは禁止です。
○撮影時、選手に技をかけたりかけられたりするポーズでの撮影、撮影に時間の要するポーズの指定、選手に物を持たせての撮影、選手に接触するようなポーズでの撮影、選手の後ろ側に手を回すポーズでの撮影、選手やお客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。
○撮影は複数個所に分かれて同時におこないます。複数選手の撮影券をお持ちの方は、短い列に優先的に並ぶなど各自でスケジュールの管理をお願いします。
○撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたらスタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。
○スムーズな撮影のため、スタッフの指示に御協力ください。列が途切れ次第、撮影は終了となります。列に並ばなかった場合、撮影券をお持ちでも撮影をお断りすることがあります。
○試合での負傷、その他の理由により撮影ができない場合があります。あらかじめご了承ください。その場合、払い戻しを致します。

●東京女子プロレスの大会での試合中の動画撮影は以下のルールに従って、撮影するようお願い致します。
○スマートフォン・携帯電話のみ撮影が可能です(SNSへのアップも可能ですが、入退場時など音楽を使用している場面に関してはご遠慮ください)。その他、ムービーカメラやデジカメ、タブレット等での撮影は禁止となります。
○目の高さ以上での撮影禁止となります。
○自撮り棒、固定機等を使用しての撮影は禁止となります。
○会場内にて他のお客様を故意に撮影すること等の迷惑行為は禁止となります。
○撮影時やSNSへのアップ等のトラブルに関しては弊社では一切責任を負いません。お客様の責任において撮影頂きますようお願い致します。
○スタッフからのお声がけの際には指示に従ってください。

●注意事項
○今大会は全席指定席となります。必ずチケットに記載されたご自分のお席で試合をお楽しみください。立見は禁止となります。
○横断幕の掲示は所定の場所に必ず養生テープを使用してください。ガムテープなど壁に跡の残るものの使用は禁止です。
○試合中の写真撮影はOKですが物販での写真撮影は禁止です(ポートレート購入者は規定に則りOKです)。また高速連写モードでの撮影はシャッター音が周囲のお客様のご迷惑となる場合がございます。連写される方は消音機能を使用するなど周囲へご配慮いただきますようご協力お願いします。三脚などの固定機の使用や、目の高さ以上にカメラを掲げての撮影も禁止となります。
○会場内は禁煙です。おタバコは所定の喫煙スペースでお願いします。
○会場での選手への差し入れやプレゼントですが、生ものなどの温度管理が必要なもの、賞味期限が大会当日から3日以内の食品については衛生上などの理由により全てお断りしています。ご協力よろしくお願いします。

 

プロレスTODAY公式LINE@
友だち追加

【東京女子プロレス】‟JKレスラー”小橋マリカ インタビュー!休業を発表した心境、初の写真集撮影秘話、そしてプライベートを語る!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事