【WWE】ベイリーの勝利でシャーロットとレイシーが仲間割れ

現地時間528日、オクラホマ州タルサのBOK・センターでスマックダウンが開催された。

◆ベイリーの勝利でシャーロットとレイシーが仲間割れ

スマックダウン女子王者ベイリーがレイシー・エバンスとシングル戦で激突した。

試合前に女子王座を狙うレイシーとシャーロット・フレアーはティータイムを共にすると、そのシャーロットはゲスト解説として会場に登場。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ベイリーとレイシーは両者激しい攻防を展開し、ベイリーが場外でドロップキックやクローズラインで攻め込むと、挑発するシャーロットの顔面にも強烈はエルボーを炸裂した

これに怒ったシャーロットがベイリーを追いかけてリングに上がうとするも、レフェリーが制止。その間にレイシーがベイリーを丸め込んだが、レフェリーのカウントが遅れてカウント2。

最後は続けざまにベイリーが丸め込んでレイシーから勝利をもぎ取った。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、この結果にレイシーがシャーロットに殴りかかると、2は乱闘となって仲間割れを起こした。

 
プロレスTODAY公式LINE@
友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事