【WWE】シェイン、オーエンズのスタナーで策略失敗

現地時間7月16日、マサチューセッツ州ウースターのDCUセンターでスマックダウンが開催された。

◆シェイン、オーエンズのスタナーで策略失敗

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

権力乱用するシェイン・マクマホンがスマックダウン初の対話集会を開催した。

先週、シェインに対しての不平不満をまき散らしたケビン・オーエンズの会場入りを禁止したシェインはスーパースター達をステージに集めると、「どんな苦情も受けるぞ」と言って対話集会をスタート。

シェインに指名されたシャーロット・フレアーは「産まれてからずっとマクマホン家には感謝しているわ」とお世辞を並べたが、WWE王者のコフィ・キングストンが「シェインはスーパースター達に機会を与えていない」と話を始めると、途中で突然マイクがカット。

好き勝手に進行するシェインはここで対話集会を強制的に終らせて結論を話し始めると、突如背後からオーエンズが現れてシェインにスタナーを炸裂。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これにPPV「エクストリーム・ルールズ」で秒殺されたドルフ・ジグラーが「お仕置きする」と言ってメイン戦でオーエンズと再び対戦。

しかし、試合途中にシェインがスーパースター達を連れてリングを包囲すると、逃げ場をなくしたオーエンズはジグラーのジグザグを食らって苦戦するも、最後はスタナーでジグラーを沈めてフォールを狙うと、オーエンズの足を引っ張るシェインにもスタナーを放って逃亡。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

オーエンズのスタナーでシェインの策略は失敗に終わった。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加