【WWE】戸澤&ケンドリックがシン・ブラザーズ蹴散らす

現地時間7月16日、マサチューセッツ州ウースターのDCUセンターでスマックダウンが開催された。

◆戸澤&ケンドリックがシン・ブラザーズ蹴散らす

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“スタミナモンスター”戸澤陽(withブライアン・ケンドリック)が抗争中のシン・ブラザーズのサミル・シン(withスニル・シン)とシングル戦で激突した。

先週の報復を狙うサミルがヒザで先制するも、戸澤はチョップ2発から騙し討ちジャブで反撃。

さらに「アー!」と雄叫びを上げた戸澤はエプロンから走り込んでトペ・コンヒーロを炸裂させると、必殺のダイビング・セントーンを狙った。

しかし、介入を狙うセコンドのスニルとケンドリックが揉めると、その隙にサミルが戸澤に襲い掛かったが、戸澤が回避してターンバックルに誤爆。

戸澤がふらついたサミルを捕まえると、そのまま丸め込んで快勝した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

先週に続いて敗戦となったシン・ブラザーズは試合後に2人掛かりで戸澤を襲撃したが、ケンドリックの救援でシン・ブラザーズを蹴散らした戸澤は残していったボリウッド・トロフィーを掲げて勝利をアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事