【満員御礼】ストロングトークLIVE Vol.11「正危軍暴走ナイト」8.25横浜文化体育館大会対戦カードやプライベートを自由トークで展開!正危軍の新たな魅力に会場は大盛況(8.8 LOFT9 Shibuya)

【超満員御礼】第11回ストロングトークLIVEにご参加の皆様、有難うございました!

8日、楽しめるプロレスメディア「プロレスTODAY」主催によるトークイベント「ストロングトークLIVE」の第11回をOZアカデミー女子プロレス8.25横浜文化体育館大会直前スペシャルイベントとして、正危軍の尾崎魔弓選手(OZアカデミー)、雪妃魔矢選手(アイスリボン)、安納サオリ選手(アクトレスガールズ)をゲストに迎え『正危軍暴走ナイト』を東京・LOFT9 Shibuyaで開催。

会場にはOZアカデミーのシングル・タッグ王者である3選手が揃う貴重な機会ともあり、100名を超すファンが会場に詰め掛けた。

イベントは3部構成で、第1部は『8.25横浜文体、それぞれのカードについて言いたい放題』、第2部は『正危軍のプライベート』、そして第3部では『抽選会・4ショット撮影会』を行った。

また、8.25横浜文体直前スペシャル特典として大会チケット(8.25横浜文体)を事前に購入済の方や当日に購入の方には横浜文体パンフレット(1,000円)の当日無料引換券をプレゼントする企画も実施。

司会の二人や柴田編集長が説明中にもおしゃべりやお酒がどんどん進み、抽選会の際に尾崎選手が最後の当選者に「プレゼントはあげるけど、出演者への飲み物差し入れ付き」と勝手に決める暴走ぶりを見せるなど、正危軍の自由トークが炸裂した。

■日時:8月8日(木)18:00開場19:00開始
■会場:Loft9渋谷
◆ゲスト:尾崎魔弓選手(OZアカデミー)&雪妃魔矢選手(アイスリボン)&安納サオリ選手(アクトレスガールズ)
◆出演:柴田惣一(プロレスTODAY編集長)
◆司会:青木泰寛(マセキ芸能社)&ジグザグジギー宮澤(マセキ芸能社)
◆総合演出:山口義徳(プロレスTODAY総監督)

今回の司会ももちろんストロングトークLIVEといえばこのお二人、青木泰寛さんジグザグジギー宮澤聡さんそして柴田編集長も出演!

◆第1部:8.25横浜文体、それぞれのカードについて言いたい放題

司会より呼び込まれると正危軍のテーマ曲で3選手がベルトを持って入場、それぞれがコールを受け、記念撮影タイム。
※この際に少し登場が遅かったことを休憩時に聞いたところ「おしゃべりをしていたら遅くなっちゃった(笑)」とここでも自由ぶりを発揮していた。

乾杯は我らが柴田編集長による恒例の「今日も一緒にプロレスを楽しみましょう~っ!乾杯!」でイベントがスタート。

1部ではプロフィールを簡単に触れ、8.25横浜文化体育館大会の防衛線や各カードについて言いたい放題に語ってもらった。

OZアカデミー認定タッグ選手権試合
<王者>雪妃魔矢&安納サオリ vs<挑戦者>加藤園子&AKINO

尾崎選手はタッグについて「何度も戦っているし防衛するだろう」とコメント、雪妃選手は加藤選手が入場時に着用しているガウンに龍が付いているが「壊しちゃおうかな(笑)」と余裕を見せた。

The Wizard of OZOZアカデミー認定無差別級選手権試合
<王者>尾崎魔弓 vs <挑戦者>松本浩代

7.7新宿大会で松本選手に対して「私はベルトをかけるんだから、お前も髪の毛をかけろ」と要求していたが、この日は髪の毛以上のものをかけろと発言。

アジャコング復帰戦・朱里OZアカデミー復帰戦 6人タッグマッチ
志田光&朱里&山下りなvsアジャコング&米山香織&優宇

アジャコング選手は復帰戦で米山選手、優宇選手と組むが、尾崎選手は「獣友ならぬデブ友」と称した。

シングルマッチ
朱崇花 vs 小林香萌

タッグマッチ
世志琥&X vs 倉垣翼&X

xはまだオファーもしていない(尾崎選手談)

3WAYマッチ
進垣リナ vs 青木いつ希 vs 関口翔

雪妃・安納両選手が「いつも私たちにイジメられている人達(笑)」

正危軍レフェリー・Mioが復帰

出産・子育てで休業していたレフェリーMioが復帰するが、尾崎選手はどの試合で裁くかはナイショだよ!とコメント。正危軍の試合に登場するのか??

 

⇒次ページ(第2部:正危軍のプライベート、第3部:抽選会・撮影会)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2