【WWE】レインズの事故に新展開!ブライアン「俺たちは犯人を見つけたぞ」

現地時間8月13日、カナダ・オンタリオ州トロントのスコシアバンク・アリーナでスマックダウンが開催された。

◆レインズの事故に新展開!ブライアン「俺たちは犯人を見つけたぞ」

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

バディ・マーフィーに名指しされ、ローマン・レインズの事故の犯人と疑われているローワンとダニエル・ブライアンがリングに登場した。

ブライアンは「レインズの事故は俺たちと関係ない。マーフィーは嘘つきだ」と自身の潔白を主張すると、さらに控室のマーフィーに「俺たちの評判を落とし入れたな。嘘をついたと認めろ」と暴行。

激しく痛めつけられたマーフィーはしぶしぶ嘘を認める発言をすると、この状況にレインズが直接ブライアン&ローワンと対峙した。

ブライアンはレインズに「謝罪しろよ。俺たちは犯人を見つけたぞ。次週、お前の前に連れて来てやる」と真相を知っているかのようなコメントを残し、事件はより一層混迷した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加