【WWE】ザ・ロックがSDにリターン!ロックボトムでコービンにお仕置き

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間10月4日、カリフォルニア州ロサンゼルスのステイプルズ・センターでスマックダウンが開催された。

◆ザ・ロックがSDにリターン!ロックボトムでコービンにお仕置き

米国FOX初回放送となるスマックダウン・オープニングに“シビれる男”ザ・ロックが登場した。

“ザ・マン”ベッキー・リンチとキング・コービンが舌戦を展開する中で登場したロックが「ついにロック様がホームに帰ってきたぞ」と言って観客の声援に応えると、コービンは「ここはもうお前のホームじゃない。身の程を知って黙れ」と罵倒。

続けてコービンが「俺はお前たち2人より優れている」と発言すると今度はベッキーが「貴様の考えなど関係なし!」とロックの台詞で反論した。

その後も舌戦が続くとロックとベッキーは侮辱を続けるコービンに実力行使。

2人はコービンを殴りつけるとベッキーのレッグドロップからロックがピープルズエルボーを炸裂。

さらにロックがダメ押しのロックボトムでコービンを沈めると「ロック様の妙技をたっぷりと味わうがいい」と決め台詞を叫んで会場を沸かせた。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事