【WWE】戸澤がケネリス乱入で元パートナー対決に敗戦!

現地時間10月11日、ネバダ州ラスベガスのT-モバイル・アリーナでスマックダウンが開催された。

◆戸澤がケネリス乱入で元パートナー対決に敗戦!

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

戸澤陽が元パートナーのブライアン・ケンドリックとノーDQ戦で激突した。

戸澤は持ち出した竹刀でケンドリックを殴りつけて攻め込むと、ケンドリックはトペ・スイシーダを放った戸澤にパイプ椅子を投げ付けて反撃。

さらにケンドリックはガムテープで戸澤をロープに縛り付けると竹刀攻撃を放った。

一時は劣勢となった戸澤だったが、スープレックスでケンドリックをパイプ椅子に叩き付けると、エプロンからダイビング・セントーンを放ってケンドリックをテーブル葬。

続けてコーナートップから止めのダイビング・セントーンを狙ったが、ここで突如、マイク・ケネリスが乱入して戸澤を襲撃。

不意打ちを食らった戸澤はケネリスにKOされ、さらにケネリスがケンドリックを戸澤の上にのせて3カウント。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

あと一歩のところまで追い詰めるも、戸澤が元パートナー対決に敗戦した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事