【WWE】AJスタイルズがバトルロイヤル勝者カリーヨを撃破
現地時間10月31日にサウジアラビア・リヤドのキング・ファハド国際スタジアムにてPPV「クラウン・ジュエル」が開催された。
◆AJスタイルズがバトルロイヤル勝者カリーヨを撃破
PPV「クラウン・ジュエル」キックオフショーでUS王座挑戦権をかけた20人バトルロイヤルが行なわれた。
試合序盤、戸澤陽はアポロ・クルーズや因縁の元盟友ブライアン・ケンドリックと競い合うと、リング狭しと暴れまわるルーク・ハーパーとエリック・ローワンに「カモーン」と叫んで果敢に挑んだが、体格に勝るローワンに捕まったところでハーパーのスーパーキックを食らって脱落。
試合中盤には共に脱落したRトゥルースがスニル・シンを背後から丸め込んで24/7王座を奪い返す一幕もあったが、ローワン、ハーパー、ウンベルト・カリーヨの3人が残ると、ハーパーがカリーヨに襲い掛かったところでローワンがハーパーを押し出して脱落させたが、カリーヨがその隙にローワンも脱落させて20人バトルロイヤルで勝ち残った。
同日のPPV大会で王者AJスタイルズと勝ち残ったカリーヨがUS王座をかけて激突すると、カリーヨがハンドスプリング・エルボーやクロスボディを繰り出して果敢に攻め込んだが、スタイルズがカーフ・クラッシャーでカリーヨの左ヒザを痛めつけると、最後はフェノメナール・フォアアームでカリーヨをKOして王座防衛。
スタイルズが王者としての格の違いを見せつけた。