【アイスリボン】藤本つかさが11.24後楽園での対戦に向け、もっと知りたいと『#赤井沙希とは』で情報収集

19日、アイスリボンの藤本つかさは24日に開催のDDTプロレス・後楽園ホール大会での赤井沙希“おきばりやす”七番勝負の第1戦に向けた記者会見に出席。

藤本は「私の中の七番勝負は団体が期待をかけている新人か、くすぶっている中堅がやるイメージ。キャリア6年目の赤井さんはどっちなのかな」「華のある赤井沙希以外の赤井沙希を見たい。新しい赤井沙希を見たい」などをコメント。

会見終了後に自身のTwitterにて「記者会見終了!当日まで彼女の事もっと知りたいなと思ったので質問! #ddtpro の赤井沙希選手ってどんな人どんな選手ですか?知っている方、こちらのタグ付けて教えて下さいー! #赤井沙希とは」とツイート。

するとSNS上には#赤井沙希とはで多くの情報が寄せられている。

そんな中、この対戦を組んだDDTの高木大社長も「ルックス、素質、血統、全てパーフェクト!DDT愛もハンパない!ただ男子団体でデビューし戦う相手も男子レスラーが多い為、なかなか評価が伝わる場を作れずプロレス界でその存在がちゃんと伝わっていない。だからもっと赤井沙希をプロレス界に伝えたい為に七番勝負を組みました!期待!」とツイート。

さらには対戦相手の藤本についても#藤本つかさとは「間違いなく、現在の女子プロレス界トップの1人。華、試合運び、話題作り、統率力、全てにおいて突出してます。赤井沙希が七番勝負をやるなら、どうしても最初に試合をしてもらいたかった。受けて頂いて本当に感謝。やるなら徹底して潰しに来てほしいし、潰されない赤井沙希も見たい。」と今回のカードについて語った。

注目の対戦は11月24日(日)に東京・後楽園ホールにて開催される。

総研ホールディングス presents God Bless DDT 2019
日時:2019年11月24日(日) 開場10:50 開始11:30
会場:東京・後楽園ホール

赤井沙希“おきばりやす”七番勝負第1戦
赤井沙希 vs 藤本つかさ

プロレスTODAYでの大会に向けてのインタビューもご覧ください。

【編集長インタビュー】「DDTの赤井沙希が七番勝負でプロレスの可能性を追求」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事