【スターダム】木村花がジュリアとのユニット対決決定に怒り心頭!「は?ユニットなめんなよ。調子乗るのもいい加減にしてくれ」

9日、木村花は自身のTwitterにてスターダムが発表した1.19後楽園ホール大会追加カード「ジュリアが新しいメンバーを募り新ユニット結成。木村花と9周年記念大会を飾るか!?」に対して「は?ユニットなめんなよ。調子乗るのも良い加減にしてくれ」と怒りのツイートをした。

ジュリアは1.4両国大会にてメンバーを連れてくるからユニットで対決しようと発言。

この発言を受けスターダムは1.19後楽園ホール大会にてジュリア新ユニット結成6人タッグマッチとして、木村花&DEATH山さん。&レイラ・ハーシュ vs ジュリア&X&XXの対戦カードが決定したのだ。

木村花は冒頭のツイートの後、さらに「前から言いたい事たくさんあるしちょーむかつくんだけど」とさらに不満を爆発させた。

後楽園ホール大会でジュリアがメンバーに誰を連れてくるのか、さらにはどんな戦いになるのかが注目されるところである。

スターダム9周年記念日
日時:1月19日(日)開始11:30
会場:後楽園ホール

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加