【WWE】アスカが宿敵シャーロット相手に王座防衛&サーシャとの王座戦決定!

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間623日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

◆アスカが宿敵シャーロット相手に王座防衛&サーシャとの王座戦決定!

“明日の女帝”こと王者アスカが宿敵の“女王”シャーロット・レアーとロウ女子王座戦で激突した。試合前に“大女”ナイア・ャックスとの乱闘で左肩を負傷したシャーロットが強行出場するアスカは序盤から容赦なくシャーロットの左腕を捕まえて集中攻

互いを熟知する両者はアスカのヒップアタックやシャーロットのムーンサルトが決まらず決定打を欠く中で、シャーロットがターンバックルに誤爆して左腕をさらに痛めてしまう。

続けてアスカがアーム・バーを決めれば、シャーロットがそのままアスカを持ち上げてパワーボムで反撃して激しい応酬を展開したが最後はアスカがアスカロックでシャーロットを締め上げてタップち。

アスカはナイアに続き、宿敵シャーロットにも勝利して王座防衛に成功した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後、WWEタッグ女子王者の“ボス”ことサーシャ・バンクスがベイリーと共にアイコニックス相手の王座防衛に成功すると、「ベイリーの2冠が羨ましい」とアスカに王座挑戦を表明。するとリングに登場したアスカが「おいおい!やれんのか?ワシはお前のボスじゃない。挑戦を受けてやる」とサーシャの挑戦を受諾したが、ベイリー&サーシャに2人がかりで襲われてサーシャのバンク・ステートメントでKOされた。

バックステージでアスカは「シャーロットに勝ちましたで!タイトル防衛してあの高飛車な奴をポキッと折ったったがな。イェーイ!サーシャがワシとやりたいって。もうどんだけモテモテなん。やったろやんけ!お前勝てんのか?ヘイヘイヘイ」と軽快な大阪弁で来たる王座戦に自信を見せた。

アスカ対サーシャのロウ女子王座戦が行なわれるPPVエクストリーム・ルールズ」は日本時間720日にWWEネットワークで配信される。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加