【WWE】アスカがベイリーを撃破してPPV「サマースラム」でのロウ女子王座挑戦権を獲得

日本時間8月11日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたロウが配信された。

◆アスカがベイリーを撃破してPPV「サマースラム」でのロウ女子王座挑戦権を獲得

“女帝”アスカが2冠王者ベイリーを破ってPPV「サマースラム」でサーシャ・バンクスが保持するロウ女子王座に挑戦することが決定した。

カイリ・セインを負傷させた相手でもある“ベイリーに勝利すること”をロウ女子王座挑戦の条件にされたアスカはゴングと同時にドロップキックでベイリーに先制すると、ヒップアタックやバリケードに叩きつけて猛攻を仕掛けた。

しかし、試合中盤にセコンドのサーシャがエプロンから挑発すると、その隙にベイリーがアンクルロックを決めて反撃。

これでアスカが右足にダメージを受けると、サーシャがレフェリーの死角でアスカの右足を攻撃して形成逆転に成功した。

終盤にはベイリーがサンセット・フリップでアスカをターンバックルに叩きつけてチャンスを迎えるとカイリ・セインの行進を真似て止めを狙ったが、最後はこれに触発されたアスカが飛び付きアーム・バーからのアスカロックでベイリーを捕まえてタップ勝ち。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

アスカがベイリーとの激戦を制してPPV「サマースラム」でサーシャの持つロウ女子王座に挑戦することが決定した。

PPV「サマースラム」は日本時間8月24日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事