【WWE】KUSHIDAが「NXTテイクオーバー31」で対戦するドリームを“踏み台”宣言
KUSHIDAが「NXTテイクオーバー31」で対戦する因縁のベルベティーン・ドリームを「踏み台にさせてもらう」と勝利宣言すると、トニー・ニースとのシングル戦ではタップ勝ちして大一番へ弾みをつけた。
©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.
「NXTテイクオーバー31」を前にインタビューを受けたKUSHIDAは「このアメリカへの移住は自分の中で大きな事件。なかなかチャンスが巡ってこない、ベルトにも絡めない、怪我もしましたし、自分の中でジレンマ、焦り」とWWEでの苦労を語った。
さらにKUSHIDAは「テイクオーバーですべてを爆発させたいなと思っている。ベルベティーン・ドリーム、お前を踏み台にさせてもらう。そしてNXTのメインストーリー、中心に躍り出てやる。新しいKUSHIDAは狂暴だぞ!行くぜテイクオーバー!イェーイ」と因縁のドリームとの対戦に勝利して自身のターニングポイントとすることを誓った。
続けてトニー・ニースとシングル戦に挑んだKUSHIDAはアームブリーカーやフットスタンプの連打を放ってニースを圧倒。
最後はKUSHIDAが必殺のホバーボードロックでニースを捕まえるとそのまま締め上げてタップ勝ち。
試合後にはドリームが会場ビジョンに現れて挑発すると、KUSHIDAはドリームを睨みつけて闘志を燃やした。
©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.
KUSHIDA対ドリームの一戦が行われる「NXTテイクオーバー31」は日本時間10月5日にWWEネットワークで配信される。