【プロレスのある風景 Vol.60|榎本タイキ】

麗しき女子プロレスラーRay

8月30日はRay選手のご命日。毎年8月はRay選手をずっと支え応援されてこられたRayファミリーの皆さんが主催する展示会が開催されてきました。

しかし今年はコロナ禍で開催が中止。僕も例年通りイラストで参加させて頂く予定でした。

また機会を見て今回描いていたものは発表できたらなあと思います。でもこの日はRay選手を慕う方のツイートがたくさん溢れていました。

そして描くたびに思います。本当に少女マンガのように美しくてキラキラした麗しい女子レスラーです。

もし最近新しくプロレスファンになった方がいたら『Ray』で検索してみたり、DVDなどを観てみてください。

その流麗さに魅了されることと思います。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加