【新日本】ザックが鷹木とのタッグ前哨戦を制す!棚橋はまたもKENTAにベルトを奪われる事態に!!<11.1熊谷:全試合結果>

▼第4試合 30分1本勝負
タイガーマスク ×
永田 裕志 
vs
高橋 ヒロム
SANADA 〇
9分37秒  オコーナーブリッジ

▼第5試合 30分1本勝負
田口 隆祐 ×
YOSHI-HASHI
石井 智宏 
後藤 洋央紀
vs
ディック東郷
SHO
高橋 裕二郎 〇
 “キング・オブ・ダークネス”EVIL
14分17秒  ピンプジュース→片エビ固め

▼第6試合 30分1本勝負
マスター・ワト
本間 朋晃 ×
オカダ・カズチカ 
棚橋 弘至
vs
邪道
タンガ・ロア
タマ・トンガ 〇
KENTA
17分11秒  ガンスタン→片エビ固め

▼第7試合 30分1本勝負
BUSHI ×
鷹木 信悟 
vs
DOUKI
ザック・セイバーJr. 〇
13分41秒  オリエンテーリング・ウィズ・ナパーム・デス

■リング上からマイクアピール

ザック「ミナサン、コンバンハ。キョーハ、ホントニ、アリガトゴザイマス。だけど寒い街だな。いやぁ、俺は寒い街は嫌いなんだよ。寒い街はごめんだよ。俺が好きなのはやっぱりトーキョーだ。だけどトーキョーの人たちは愚か者、バカばかりだ。愚か者、バカなヤツといえばタカギだ。そんなあいつがIWGP世界ヘビー級チャンピオンだなんて、ちゃんちゃらおかしいよ。まぁ、それもドヨービで終わりだ。俺がIWGP世界ヘビー級の新チャンピオンに輝くからな。

どれぐらいあいつがバカか、さらしてやろう。誰にもわかるように、ハッキリとそれ見せつけてやる。最高のレスラーが誰なのかをな。土曜日、俺が最高のレスラーであることを証明する。そしてザック・セイバーJr.、“セイバーイズム”こそがニュージャパンを覆いつくし、“セイバーイズム”がニュージャパンそのものになるのさ」

➡次ページ(写真ギャラリー)へ続く

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3