【ノア】豪腕の潮崎にタイガースープレックスホールドで清宮が勝利!清宮「俺はこのノアに人生をかけてるんだよ。止まんないぞ!」1.4 NEW SUNRISE 2022

プロレスリング・ノアは1月4日、東京・日本武道館で『NEW SUNRISE 2022』を開催した。

セミファイナルで潮崎豪vs清宮海斗のシングルマッチが行われた。

潮崎と清宮はそれぞれ1月1日の元日日本武道館大会でGHCヘビー級とGHCナショナル王座へ挑戦したが王者の前に敗れた者同士の対戦となった。

試合はパワフルな潮崎のチョップとラリアットと回転力とバネを活かした清宮海斗の激しい攻防を展開。試合は潮崎の豪腕から繰り出されるチョップに胸を真っ赤に腫らしながらも技を受けきり、タイガースープレックスホールドで清宮が勝利した。

NEW SUNRISE 2022
日程: 2022年01月04日(火) 開始: 18:30
会場: 後楽園ホール

✖潮崎豪 vs 清宮海斗〇
13分32秒 タイガースープレックスホールド

<バックステージコメント>

清宮「イヨッシャ!…日本武道館で拳王にわずかに及ばなかったけど、もう一歩もひかない。俺はこのノアに人生をかけてるんだよ。止まんないぞ!」

日本武道館でライバルの拳王に敗れたものの再起を誓う清宮。止まることを知らないノアの超新星は明日の1.5でどんな動きを見せるのか?そして念願叶うレインメーカー・オカダ・カズチカとのタッグでの邂逅、1.8横浜アリーナではどんな試合を展開するのか。注目である。

 

参考:清宮海斗「苦悩の1年を乗り越え、2022年はノアの本当の中心になる」<1・1日本武道館決戦への道>

潮崎豪「GHCを取り戻してノアの戦いを世界に広める」<1・1日本武道館決戦への道>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事