【新日本】高橋ヒロムがEVILに勝利!『NEW JAPAN CUP 2022』準々決勝で鷹木信悟と激突!

ヒロム「EVIL、HOUSE OF TORTUREを作ってから弱くなったんじゃないのか? 自分のいまの立ち位置に満足か? それならそれで構わない。いまのお前に勝ったところで、価値はねぇのかもしれねぇな。SHO、EVIL、HOUSE OF TORTUREは全滅みてぇなもんだろう。(※立ち上がって正面を向き)俺が狙うのは、IWGPジュニア、テッペンだけだ。それしか興味はない。でも、そこにたどり着くまでは、もちろん厳しい。鷹木さん、俺は、あなたを超える。あなたから、ガッツリと、TIME BOMBで勝ってみせる!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2