【全日本】宮原が内藤と刺激的な初遭遇!試合後、宮原が内藤へラブコール「俺ちょっとあんたのこと好きだわ」

全日本プロレスは5 月7日(日)、東京・大田区総合体育館にて「#ajpw チャンピオンカーニバル 2023」優勝決定戦を開催した。

「#ajpw チャンピオンカーニバル 2023」【優勝決定戦】~レック株式会社 presents~
日時:2023 年 5 月 7 日(日)16:00
会場:東京・大田区総合体育館

セミファイナルでは全日本プロレスのエース宮原健斗が期待の新星・安齊勇馬とタッグを組み、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也&BUSHIとタッグで激突した。

試合は宮原が内藤を意識するも内藤はすかした感じで試合が進んだが、途中でトップ選手同士の攻防がみられ場内は大いに沸いた。

大舞台で宮原のパートナーに指名された安齊も新人らしからぬ奮闘を見せたが、ロス・インゴの連携に阻まれ、BUSHIが宮原に独霧を噴射すると、最後は内藤が安齊をデスティーノで仕留めて見せた。

試合後、宮原はマイクを手にするとバックステージに引き上げようとする内藤を呼び止め「オイ、内藤哲也さーん。今日初めてリングで会ったけどさ、俺ちょっとあんたのこと好きだわ。ただよ、色んな大人の事情があるからさ、そんなに会うことはないだろう。ただ、また、リングで会えるのを楽しみにしてるよ。ただ、今日は負けたのは俺達だ。この借りは安齊優馬が返すだろう!」と言葉を投げかけた。

<試合結果>

▼第 9 試合 タッグマッチ 30 分 1 本勝負
宮原健斗
安齊勇馬 ×
vs
内藤哲也 〇
BUSHI
(17分13秒 デスティーノ→片エビ固め)

⇒次ページ:バックステージコメント

関連記事:【全日本】芦野祥太郎がチャンピオン・カーニバル初優勝!「信念を持ってやりたいことを続ければ、必ずどんなでかい相手にも勝てる」

関連記事:【全日本】諏訪魔が久々のラストライドで金剛撃破!ブードゥが拳王を袋詰めにしてバックステージに連れ去る

関連記事:【全日本】ウナギ・サヤカとSAKIが佐藤光留の変態殺法に苦悶の表情も勝利!「全日本プロレス、お前らを査定してやるよ!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2