【ノア】清宮「次はALL TOGETHERっすね。オカダ・カズチカしか見てないんで、狙いにいきますよ」

プロレスリング・ノアは5月31日(水)、東京・新宿FACEにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

第5試合の10人タッグマッチで齋藤彰俊から武藤直伝のシャイニング・ウィザードで勝利した清宮が試合後、6月9日に開催する「ALL TOGETHER AGAIN両国大会」に向けて、対戦相手のオカダ・カズチカに対して発言を行った。


©プロレスリング・ノア

<試合結果>

▼第5試合
潮崎豪 清宮海斗 〇 マサ北宮 稲葉大樹 稲村愛輝 
vs 
丸藤正道 杉浦貴 谷口周平 モハメド ヨネ 齋藤彰俊 ×
17分19秒 シャイニング・ウィザード → 片エビ固め

■試合後バックステージコメント

北宮「勢いよし。このままだ。6月、名古屋。勝利あるのみ。以上!」

稲村「まだまだこのパワーと熱を上げていきますよ」

稲葉「みんな新しい目標ができて活き活きしているんで。僕も気持ちも新しくて、またさらに目標をもっと高いところに定めて進んでいきます」

清宮「次はALL TOGETHERっすね。いろんな対戦カード決まってきてますけど、主役は俺が獲りにいきます。オカダ・カズチカしか見てないんで、狙いにいきますよ」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加