アップアップガールズ(プロレス)が約4年半ぶりの歌とダンスと試合が入り混じるワンマンライブ開催!新メンバー・ウタの電撃加入も発表!

白熱のバトルの余韻の中、アプガ(プロレス)、東京女子プロレスの選手、さらにはアプガ(2)のメンバーが全員登場。ステージ、花道、リングを使っての大人数の「アッパーキック!」が披露された。リングアナの難波小百合やアプガ(2)の佐々木ほのかがリングのど真ん中で踊るなど、もはや誰もが主役と言わんばかりのロイヤルランブル状態な賑やかさ。会場全体が強烈なテンションでブチ上がった。

怒涛の勢いのまま、ライブは後半戦に突入。アプガ(プロレス)はもうひとつの新曲「ベイビーフェイス」を初披露する。「ベイビーフェイス」は、ヤマモトショウが手がけた跳ねたビートのキャッチーでラブリーなナンバー。アプガ(プロレス)は今までとひと味違う、かわいい姿でファンを楽しませた。

会場の熱気はまだまだ熱々。マイクを握る渡辺は「試合もできて、ライブもできて、新曲も増えて、こうやってみなさんがこの空間にいてくれることがとってもうれしいです。もっともっと成長して進化していくアプガ(プロレス)と一緒に、これからもみなさん盛り上がっていってください!」と、これからのアプガ(プロレス)の思いを口にした。
そしてメンバー4人は「負けたくない」を歌唱する。苦しいことがあってもへこたれずに前に進んでいく思いを、彼女たちはストレートに観客にぶつけていく。メンバー4人の思いのこもった歌に、ファンも「オイ!オイ!」の声を上げ、会場は最高潮の盛り上がりとなった。

MCタイムで、鈴木は「私は加入して1年経ってもいないうちに、先輩たちと単独公演ができて、大好きなみなさんに囲まれて、たくさん曲も披露できて試合もして、こんなに幸せでいいのかなって気分です。もっともっと私らしく、まっすぐにがんばっていきます」と前向きな思いを口にした。乃蒼は「今日見てる景色は、きっとこの4人が今日までがんばってきた事実だと思うんです。私はこの景色を大切にしていきたいです。だからと言ってここで満足しないで、メンバーのみんなと、応援してくれてるみんなと、もっともっと大きくなっていきたいです」とさらに上を目指す気持ちを語った。らくは「今のこの景色を見てひと言言うなら、みんなと出会えて幸せです。みんなの人生の1日を私たちに捧げてくれてるのかと思うと、私の今の人生だけじゃ言い切れないくらいの「ありがとう」の気持ちがいっぱいです。私たちは、まだまだ駆け抜けていきます」とファンへの感謝を口にした。

ここで渡辺が「アプガ(プロレス)からみなさんに重大なお知らせがあります! 今年1月からスタートしておりましたアプガ(プロレス)の新メンバーオーディションですが、厳正な審査を経て、新メンバーが決定しました!」と声を上げ、新メンバーがステージに招かれた。

アプガ(プロレス)のTシャツを着た新メンバーのウタは「みなさん初めまして、石川県出身16歳、ウタです。これからアプガ(プロレス)の新メンバーとしてがんばっていきます。よろしくお願いします!」と観客に挨拶し、会場は大きな拍手に包まれた。
メンバーから質問されるウタは、鈴木の「好きなアイドルとプロレスラーは?」の問いに、「好きなプロレスラーは渡辺未詩選手です。好きなアイドルは渡辺未詩さんです」と回答。新メンバーからの突然の推し宣言に、渡辺は動揺しながらも喜びの笑顔を見せた。
そして渡辺は「アプガ(プロレス)はこれから5人体制となっていきます。ここからウタちゃんは練習生としてプロレスラーデビューを目指していくんですけど、アイドルとしては5人体制で進んでいきますので、今後ともアプガ(プロレス)をよろしくお願いします!」と声を上げた。

盛りだくさんのライブもラスト1曲。最後は、アプガ(プロレス)のデビュー曲「アッパーキック!」を5人体制で初めてパフォーマンス。耳馴染みの深い「アッパーキック!」が、真新しいフォーメーションで大きくリフレッシュ。アプガ(プロレス)のさらなる進化を見せて、ライブは大団円で幕を閉じた。

情報量満載の楽しさに満ちたアプガ(プロレス)のワンマンライブ。メンバーが5人となり、ここから未知なる進化を遂げていくこと間違い無し。可能性たっぷりのアプガ(プロレス)の今後の動向に注目して欲しい。


ウタ(UTA)
< Profile >
生年月日 :2007年3月2 9日(16)
出身地:石川県
身長:150cm 血液型:AB型
<趣味>
・ドリンク飲み放題
ドリンクバーが大好きでドリンクバーの為にファミレスに行っていました!
ガストのドリンクバーはジュースや、オレ、お茶などが混ぜられる物が有り、種類も豊富で美味しくて個人的No.1です!!
・かわいい子をみて癒される
TikTokで可愛すぎる方を発掘したり、かわいいアイドルを見たりすることが大好きです。
・プロレス観戦
選手一人一人に今に至るまでのストーリーがある所、出来ていくストーリーを生で見られる所、選手の気持ちが見える所が好きです。
私は私のこれから出来ていくストーリーを知りたいと思って貰える選手になりたいです。
・人間観察妄想
街で色んな人がいるなって思いながら、会話を聞いたり、見たりする事が好きです。
その人の生活や、これから何をするのかを勝手に妄想する事が好きです。
<特技>
・アイスのレビュー
新作アイスを中心にレビューします
友達のアイスの好みを知っているので好きそうな友達に一方的にレビューを送ってました!
・バトミントン、卓球
小学生の頃にバトミントン、中学校では卓球をやっていました!
根性でどうにかなると思っていて、絶対取りに行けない球でも、次の事は考えずにとにかく滑り込みでもいいから拾いにいっていってました。
・マシンガントーク
話す事が大好きで、仲の良い人に心臓止まるのかというレベルで、休みなく早口で話します。特に渡辺(未詩)さんの話をする時は、落ち着いて息して話なって良く言われていました。

〈写真提供:YU-M エンターテインメント〉

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加