【東京女子】左指の骨折で欠場していた長野じゅりあが7.8大田区総合体育館で復帰へ「パワーアップした姿を見せられるように頑張りたい」

 東京女子プロレスが6月11日、東京・後楽園ホールで「STICK OUT ’23」を開催。1・29春日部大会で行われた「第3回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント」準決勝にて左手の指を骨折し、欠場していた長野じゅりあが7・8大田区で復帰することを発表した。

 大会のオープニングにて難波リングアナに呼び込まれリングに登場した長野は「1月の後半に指を折ってから、皆さんたくさん応援コメントとか励ましの声をいただいて、ホントに元気づけられました。今日は皆さんに報告があってリングに上っているんですけど。7月8日大田区総合体育館にて復帰が決まりました。指も曲がるようになりました。パワーアップした姿を見せられるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と挨拶をすると拍手が送られた。

そして、7月8日大田区総合体育館にて長野じゅりあの復帰戦が決まったこともアナウンスされ、対戦カードは後日発表となっている。

【大会名】SUMMER SUN PRINCESS ’23
【日時】2023年7月8日(土) 開場13:00(サブアリーナ開場12:30) 開始14:00
【会場】東京・大田区総合体育館

〔追加カード〕
▼インターナショナル・プリンセス選手権試合 30分一本勝負
<王者>辰巳リカ vs 愛野ユキ<挑戦者>
※第10代王者4度目の防衛戦。

▼沙希様&メイ・サン=ミッシェル vs 荒井優希&上原わかな

▼長野じゅりあ復帰戦
※対戦カードは後日発表。

〔既報カード〕
▼プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負
<王者>瑞希 vs 伊藤麻希<挑戦者>
※第12代王者3度目の防衛戦。

▼山下実優 vs ソーヤー・レック

※ほか数試合予定。
※当初発表されていた坂崎ユカvsナイラ・ローズのシングルマッチは坂崎の欠場により中止。ナイラの対戦相手は決まり次第発表。

〈写真提供:東京女子プロレス〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加