【小橋建太プロデュース興行】ウナギ・サヤカがKAIRIとのシングル対決で奮闘し力強く宣言「小橋さんを私が後楽園よりもっと広いところに連れて行きます」

元プロレスラーの小橋建太さんが完全プロデュースを行う興行第8弾『FortuneDream8』が6月14日(水)に東京・後楽園ホールにて開催され、”極彩色にかける傾奇者”ウナギ・サヤカが小橋さんをさらなる高みへ連れていくと宣言した。

この日、「プロレスを楽しむことの大切さを プロレスで教えてくれた」と語る”世界を旅する海賊王女”KAIRIとシングルマッチで激突し、会場を魅了したが、KAIRIのインセイン・エルボーに沈んだ。

敗れはしたもののKAIRIから「今日、初めてシングルマッチをして感じましたよ。熱い気持ち、彼女から感じました。口だけじゃなくてちゃんと心にも熱い気持ちをもってるなって思いました」と称賛された。

そしてウナギは「今日ここで小橋さんと川田さんの推薦選手として女子でシングルしたのは、きっとこの先も語り継がれるでしょうが、でも私はKAIRIとは世界の中心で必ずまたシングルをします」再戦を誓った。

さらに小橋さん大会KAIRIシングルで対決したことについて改めて「なんか日本のすげえヤツ見張られながらながらする試合最高気持ち良かっです。でも、やっぱりKAIRIもっとデカい場所やりたいので。そのためにはまだまだだしKAIRIまだまだじゃないですかメイン2人立てるように」と前を向いており「小橋さん後楽園よりもっと広いところ連れ行きますなのでもうちょっとだけ待っいてもらいたいですね」と宣言。

また、試合中に川田さんの得意技のストレッチプラムを使用したことについてはやっぱこの状況川田さん推薦してもらえ最大ラブレターですもっと強くなって直接かけます」と恩返しを述べ、今大会限定で自身のグッズ『査定キャップ』をデンジャラスエディションとして川田さんカラーの黒と黄色で後ろにデンジャラスと刺繍していたが「川田さんにプレゼント行きたい思います」と笑顔で語った。

”極彩色にかける傾奇者”ウナギ・サヤカの野望は広がるばかりである。

関連記事:【小橋建太プロデュース興行】KAIRIとウナギ・サヤカが一騎打ちで観客を魅了!KAIRI「熱い気持ち、彼女から感じました」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加