【ノア】中嶋勝彦と宮原健斗のシングルマッチが7.15後楽園にて決定!「なあ、健斗。久しぶりにリングで語り合おうじゃないか」

プロレスリング・ノアは17日、愛知・名古屋国際会議場イベントホールにて『GREEN JOURNEY 2023 in NAGOYA』を開催した。

この日の第7試合にて”AXIZ”潮崎豪&中嶋勝彦と前世界タッグ王者の拳王&征矢学がタッグマッチで激突し、中嶋が征矢をヴァーティカルスパイクで沈めた。

勝利した中嶋はバックステージにて「AXIZ、見ての通り、絶好調だよ」と好調をアピール。

パートナーの潮崎は22日後楽園で拳王とシングル対決を控えているが「次の後楽園、シングルがあるけれども、このみんなの思い、このみんなのパワーを後楽園のシングルマッチ、対拳王に向けて、俺が必ず3カウント取ってやるよ」とこちらも勝利宣言。

そして中嶋は「あと、金剛、世界タッグ。拳王、負けても自分の自主興行の宣伝、おかしいだろ。だから、NOAHがなめられるんだよ。いいか。全日本プロレス。俺が面白くて、スリリングな仕掛けをしてやるよ。7・15NOAH後楽園ホール、中嶋勝彦対宮原健斗、シングルマッチだ。決定だ」と2月21日東京ドームにて6人タッグで激突した宮原とのシングル対決を宣言。

なぜそんな急に?という質問には「まあ、最後まで聞けよ。なあ、健斗。久しぶりにリングで語り合おうじゃないか。時は来たぞ」と健介オフィスで育った二人の対決が決定した。

2月21日の東京ドームにて6人タッグで対戦の際にも話題となった両者の対決だけに、この決定にはファンの期待の声がネット上に多く寄せられている。

One Night Dream
日程: 2023年7月15日(土)
開始: 18:30 開場 17:30
会場: 東京・後楽園ホール

スペシャルシングルマッチ
中嶋勝彦vs宮原健斗

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加