Sareeeが自主興行でKAIRIとタッグを結成し、彩羽匠&中島安里紗と激突!

Sareeeが8月4日、新宿FACEにて自主興行『Sareee-ISM Chapter II』の開催を発表した。

対戦カードが発表され、SareeeはKAIRIとタッグを結成し、彩羽匠(Marvelous))&中島安里紗(SEAdLINNNG)組との対戦が決定した。

対戦相手となった中島安里紗は自身のTwitterで「先日の調印式でSareeeに6.28新宿大会への来場を呼びかけました。強さだの戦いだのと言うならSEAdLINNNGのリングは避けて通れないはず。Sareeeを送り出したのもこのリングだしね。そしたらその返事として、とんでもないオファー来ました。今年の夏はいつも以上に熱いね」とツイート。

同じく対戦相手となる彩羽匠も自身のTwitterで「Sareeeさん、おかえりなさい!!!ずっと待ってましたよ!自分が1番待ってた自信があります!そして、、KAIRIさんも!リングでは久しぶりです!!!お2人とも待ちすぎましたよ プロレスラーの全てはリングで対戦してこそですから」とツイート。

『Sareee-ISM Chapter II』新宿FACE大会 
日時:8月4日(金)18時開場 19時開始
会場:新宿FACE

▼メインイベント
スペシャルドリームタッグマッチ30分一本勝負
Sareee &KAIRI vs彩羽匠(マーベラス) &中島安里紗 (シードリング)

▼セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負
桃野美桜 (マーベラス) 対 高瀬みゆき

▼第二試合
タッグマッチ20分一本勝負
ジャガー横田 (ディアナ)& 田中きずな (WAVE) VS 伊藤薫 (伊藤道場)&狐伯(WAVE)

▼第一試合
シングルマッチ10分一本勝負
星いぶき (アイスリボン) VS Chi Chi (エボリューション)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加