アジャコングが7.22大阪で「超花火プロレス」再スタート宣言!爆女王決定戦にアジャ&松本浩代&ジャガー横田&ウナギ・サヤカが参戦

超花火プロレスが6月20日(火)都内で7月22日に開催する「大阪超花火」に関する会見が行われた。

超花火社長アジャコングと、爆女王・王者の松本浩代が出席。

日時:7月22日(土)17時00分試合開始
会場:大阪・エディオンアリーナ大阪第2競技場

▼プラズマ爆破マッチ 
爆女王決定戦 時間無制限完全決着戦
アジャコング&松本浩代 
vs 
ジャガー横田&ウナギ・サヤカ

アジャコング「7/22大阪超花火プロレス再開したいと思います。松本選手から、再始動するのなら一度ベルトを返上して、そのベルトを私が取ってもう一度再始動したい、という申し出がありましてこちらとしては断る理由もないので、22日に決定戦として行いたいと思います。
また、これを受けて他の爆破王とタッグのベルト、タッグの方は返上してくれたんですけど爆破王のTARUさんが連絡付かなかったので、私の権限で剥奪してリセットする事にしました。何かあったら、TARU選手連絡下さい。
ここから超花火、再スタートしたいと思います。今回は完全決着ルールで行いたい。タッグで対戦して、勝ったチームの選手がシングルで闘って、勝った選手が新王者となる、という過酷なルールになりました。このぐらいやらないと、面白くないだろうと。」

ウナギ「7/22大阪での『プラズマ爆破マッチ』!まぁ「試合中、『華』がなくなるとか、アジャコングもいってますが、アジャコングも、可愛いよな!あんだけ『やらない!×2』言ってたのに、結局、ウナギ・サヤカと絡んでる方が、オイシイってことに、今更気づいてしまったわけで・・・
なので、7/22こんがり焼いたアジャコングを美味しく食べるのは私です!7月火祭りシングル6本。爆破と13試合ありますが、皆様、13試合。全て来てください!
そして、お前ら全員『査定してやるよ!』 ギャン!」

松本「私が爆女王だと、胸を張って言いたいなと思います」

▼コメント全文はZERO1公式YouTubeチャンネルに後ほどアップ。

https://www.youtube.com/channel/UCRrXZPO3uY7fgXAKDj2PGYA

<写真提供:超花火プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加