【ノア】潮崎を一騎打ちで下した拳王「N-1決勝まで上がって、俺の首を取りに来いよ」

 

プロレスリング・ノアが6月22日(木)東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2023』を開催した。

『STAR NAVIGATION 2023』
日程: 2023年6月22日(木)
開始: 18:30 開場 17:30
会場: 東京・後楽園ホール
観衆:1,022人

メインイベントでは拳王と潮崎豪が注目の一騎打ちを行った。

試合は激闘の末、23分11秒P.F.Sからのエビ固めで拳王が勝利した。

<試合結果>

▼メインイベント シングルマッチ
拳王 〇
vs
潮崎豪 ×
23分11秒 P.F.S → エビ固め

拳王「おい、AXIZ、潮崎。もしな、テメーが悔しかったら、N-1決勝まで上がって、俺の首を取りに来いよ。そして今、リング上で言ったこと、1つだけ訂正するところがあるんだよ。来月のリーグ戦って言ったよな? 俺はもう気持ちが先走ってたな。違えよ。再来月のリーグ戦だ。来月のリーグ戦? そんなもん、テメーらクソヤローどもの頭に入れなくていいよ。そうだよな。再来月のリーグ戦だ。
真夏のリーグ戦と言えば、N-1だろ。熱い熱い8月にするんだ。まだ熱くない7月にしてどうするんだ。レスラーは超人だ。この一番熱い季節で、それを乗り越えて優勝する。それがプロレスラーだろ? 甘いこと言ってんじゃねーよ。俺も甘い考えしてたな。7月じゃねーよ。メチャクチャ熱い8月に、メチャクチャ熱いリーグ戦やってやるからな。そして、俺が優勝する。
おい、いいか。テメーら、俺が言いたいことわかっただろ? もう一度言ってやろうか。俺が言いたいのはな……本当に言いたいのは、あさって6月24日、徳島市立体育館、拳王15周年記念大会。皆様のご来場心よりお待ちしております(一礼する)」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加