【スターダム】白川未奈&マライア・メイ”ROSE GOLD”がゴッデス王座奪取!白川「クラブビーナスのために闘おうと決めてました」

女子プロレス・スターダムは6月25日東京・国立代々木競技場 第二体育館にて『STARDOM SUNSHINE 2023』を開催。クラブビーナスの白川未奈&マライア・メイのタッグチーム”ROSE GOLD”(ローズゴールド)がゴッデス・オブ・スターダム王座を獲得した。

白川は5月27日大田区大会で中野たむとのワールド・オブ・スターダム&ワールド・オブ・スターダム二冠選手権試合に敗れ「また地獄だ~」と失意の中、マライアとのゴッデス王座獲得という新たな目標を見付けて挑んだ。

試合は白川が終盤に壮麗を足四の字固めで追い込み、最後はグラマラス・ドライバーMINAで仕留め見事に王座を獲得。

ベルトを獲得した白川とマライアは喜びを嚙みしめながら抱き合い、ベルトとトロフィーを観客にアピールした。

バックステージでは喜ぶマライアに白川が「アイム・ハッピー?」と声をかけ「マライアが私を強くしてくれて、クラブビーナスの仲間が私を強くしてくれて。今日はクラブビーナスのために闘おうと決めてました。ここからまたトップまで這い上がっていきます。

まずは、このベルトがなんでこんなに大きくて、腰に巻けないか分からないから、腰に巻けるかわいいベルトに改造したいと思います。そうだ、7.2横浜武道館のカード、私とマライアと朱里と壮麗って出てるけど、7.2って白のタイトル戦しかないんじゃないですか?そこで、私は防衛戦してもいいと思いますけど。会社がどうかわわからないけど、私はタイトルマッチに変更してもいいですよ」と早速防衛戦を視野に入れていた。

STARDOM SUNSHINE 2023
日時:2023年6月25日(日)開始16:00
会場:東京・国立代々木競技場 第二体育館  
観衆:1,715人

◆ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合
《王者》MIRAI&壮麗亜美 (God’s Eye《THE NEW ERAS》)
vs
《挑戦者》 白川未奈&マライア・メイ (Club Venus)
16分4秒 グラマラス・ドライバーMINA→片エビ固め

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加