【スターダム】なつぽい覚悟の安納サオリ戦へ「別れる結果になったとしても後悔はしない」

 

女子プロレス・スターダムの”ハイスピード・フェアリー”なつぽいが、7月2日(日)横浜武道館で2015年デビューの同期である安納サオリとの一騎討ちへ覚悟を明かした。

なつぽいは25日の代々木大会で、KAIRI&中野たむとのタッグで舞華&鈴季すず&星来芽依に勝利後、安納戦について「私は本当にこの試合にすべてを懸けてるし、この試合がプロレス人生でなくてはならない試合だって、今は本気で思えてるので。今のなつぽいを思いっきりぶつけるのみで、当たり前にサオリから3取って、このスターダムでやってきたことがこういうことなんだぞ、ここまで輝けるようになったんだぞってところを見せつけてやりたいと思います」と語っていた。


©STARDOM 6.25代々木大会

ーー対戦が決まってから会見前哨戦を行ってきて現在の心境は?

「今戦うこと怖さない不安ないしメラメラ燃え上がってるっていう一番です負けたくないっていう気持ちデビューしたてからサオリには直接絶対に負けないとかたんか切っきたですけどそのとき気持ちすごく思い出してます。

もうやるしかないいうか、スターダム培っきた、自分のいろんな経験させいただいサオリ思いっきりぶつけるときっていう感じます」

ーー現在のその感情どういう感情ですか。負けたくないライバルか、嫉妬いろんな感情がある思いますが。

嫉妬始ま思うです同期ってやっぱりそういうもん思うですプロレス勝ち負けだけじゃなくポートレート売り上げそれこそ『サオリは何枚売れましたか?私、何枚売ってますか?』っていうのもするぐらいで。

だから嫉妬みたいものから始まるものあり負けたくないっていう気持ちうーん、なんだろうプロレスいろんな出会っきたけどサオリ超えるいなくて。負けたくない気持ちも、ライバルっていう気持ち言っくださっやつ(いろんな感情)全部ひとまとめサオリです

だけど、仲良きライバルって言ったらすごく仲良いいな感じ思われてしまうかもしれないけど、私にとってサオリってなくならない存在太陽みたいな。プロレス人生において本当負けたくない強すぎて、ぶつかる怖かっんですけど

でもサオリなければいなくて。サオリなくならない存在あり、絶対負けたくない存在だから、良きライバルって言ったら良きライバルかもしれないですけど感情してサオリ上回らないと済まないいう感じです」

ーーやっみないわからないかと思いますが、7月2日に対戦した後は2人状態関係性はどうなる思いますか


※4月にKAIRI、安納サオリとアーティスト王座を獲得

多分ですけどは(中野)たむちゃんこと思うコズエンにサオリもいてくれて、仲良くやるっていうみんな求めてるだろうたむちゃんそうしてほしい思う。けど正直そこはどっちでもいい思っ

戦ってみないとわからないけど、戦っみたサオリが対角いたいい思うだったらそう思うさっき言った仲良きライバルじゃないけどライバル負けたくない存在けど、一番近く家族みたい存在でもあるサオリ使わ一緒いれて、何でも話せ相手なのでいたら本当ベスト相手思っます」

ーー今のお話を聞くとどうなるか本当に分からないですね。

「そうですね。その判断どっちなろう受け入れる覚悟です別れる結果になったとしても後悔しないです」

負けたくない相手であり、何でも話せる存在でもある安納サオリとの戦いはどんな試合になるのか。そして、戦い終えた2人はどのような関係になっているのか。注目の一戦は7月2日(日)神奈川・横浜武道館で行われる。

『STARDOM MidSummer Champions 2023〜真夏の王者たち〜』
日時:2023年7月2日(日)開場15:20開始17:00
会場:神奈川・横浜武道館

▼インディアン・ストラップ・マッチ
なつぽい vs 安納サオリ
※互いの腕を皮ひもで結び付けて戦う。皮ひもを凶器としての攻撃は認められる。
スリーカウントを奪った選手は、皮ひもで相手を引きずり、全4コーナーをタッチしながら1周することで勝利となる。
なお、引きずり途中で相手が起き上がってきた場合は、再びスリーカウントを入れなければならない。

【スターダム】”最強”を目指すなつぽいが”怪物”橋本千紘と奇跡の一騎打ち「まっすぐ受け入れてくれたことを後悔させたくない」

【スターダム】クイーンズクエストが大江戸隊との全面戦争に勝利し鹿島が強制脱退に!林下「もう絶対にリーダーとして失望させない」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加