世羅りさがオルカ宇藤との離婚を発表

ハードコア&デスマッチ女子プロレスユニット「プロミネンス」の世羅りさが6月26日に自身のSNSにてオルカ宇藤との離婚を発表した。

2019年に結婚を発表した世羅は、2021年12月をもってアイスリボンを退団、その後にハードコア&デスマッチ女子プロレスユニット「プロミネンス」を立ち上げ、プレ旗揚げ戦から定期開催を行い、4月には旗揚げ1周年大会を開催した。

世羅はSNSにて下記の文面で離婚を報告。

突然のことで誠に申し訳ございません。
私事ではございますが
この度オルカ宇藤さんとの離婚が成立しましたことをご報告申し上げます。

しばらく話し合いを続けてきましたが
離婚することが二人にとって最良の選択であるとの結論に至り
本日、離婚届を提出してまいりました。
皆様にはこれまで大変お世話になり
心から感謝するとともに
突然のご報告になりましたことをお許しください。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし
これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。
そして、今後は自分を見つめ直し
新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思いますので
温かく見守って頂けると幸いでございます。

令和5年6月26日 世羅りさ

一方の宇藤もSNSにて同じく離婚を報告した。

「突然のことで申し訳ありません
私事ではございますが
本日、 世羅りささんとの離婚が成立したことを
ご報告いたします

2人でしっかりと話し合い
いろいろ模索しましたが
こうすることが最良の選択だという結論になり
本日届けを提出してきました

自分のだらしなさから彼女には辛い思い、
我慢を強いてきました
これからパートナーではなくなりますが、
友人 として新しい関係を模索していけたらと思います

これからしっかりと地に足をつけて改めて
引き締めて生きていこうと思います
今後とも2人の応援をしていただけたら幸いです

令和5年6月26日 オルカ宇藤 (宇藤純久)」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加