【新日本】デスペ&葛西がモクスリー&ホミサイド相手に激勝!大葛西コールで後楽園が熱狂!!

■試合後バックステージコメント

デスペラード「(※左脇腹を押さえながらインタビュースペースにつくと、記者陣を見渡して)何かやっぱいつもより記者多いなぁ。カメラ多い気がするぞ。それだけ刺激的なカードだったってこっちゃ。いいことだ。見てる人とか、『これのどこがSTRONGだよ』って言う人もいるかもしれないけど、そういう意味じゃまぁ、STRONG色は薄かったかもな。

でも一応、俺もMOXも向こうでやらせてもらってるんで、そこはすんませんね。俺のワガママを通させてもらったんで。明日はモクスリーとシングルマッチ。満身創痍は向こうも一緒だろう。条件は一緒。あとは根性比べだ。

確かに、向こうは全試合が大会場かもしれないけど、こっちだってな、会場がデカかろうが小さかろうが、この10日間ちょっと、世界中回って死ぬ思いしてきてんだ。葛西さんは『死ぬ気で、なんてっつーのは忘れろ』っておっしゃってたけど、正直言って気ぃ狂いそうな日程だったぞ。それでも俺はここにいるんだ。絶対オマエに勝つ」

※葛西はノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2