【新日本】デスペラードとの死闘を制したモクスリー「葛西、オマエとデスペラードに感謝を言いたい」

■試合後バックステージコメント

モクスリー「(リングの方を指差し)外でも言ったけれど、もう一度言う。NJPW、トーキョーに感謝する。ここ(後楽園ホール)は俺にとって特別な場所だ。コーラクエンホールに帰ってくるたびにこれからも俺の出し尽くせる全てのスキルとハートをさらけ出して、最高のものを見せたいと思ってる。歳を取るごとに与えられるものは減っていくと思うが、その時々のベストを尽くすよ。俺はデスペラード、カサイ、タナハシ、イシイ、スズキ…NJPWのどんな対戦相手に対してもNOと言ったことはないし、これからも言うつもりはない。やがてある日、リストに残る対戦相手がいなくなるだろう。その日がきたら、夢は現実のものとなるだろう。お前達の夢、そう、この俺が、NJPWの持つ全てのタイトルやトーナメントを制覇する日だ。どんな相手、どんなスタイル、どんな場所でも関係ない。俺は世界最高のプロレスラーだ」

デスペラード「(※フラフラとした足取りでインタビュースペースに着くと、床に寝そべり)悔しい! (※体を起こして四つん這いになり)クソー! 悔しい!(※立ち上がって)Final Death。前にも言ったな。俺はデスマッチじゃ死なねぇぞ。しつこいぞ! モクスリー、勝つまでやってやるからな!(※フラつきながら控室へ)」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2