日本とメキシコの国際交流に多大な貢献を果たしてきたCMLLとOKUMURAが表彰


©CMLL

6/30 (金) にアレナメヒコで行われた「CMLL Presenta NJPW FANTASTICAMANIA 2023」のセミファイナル終了後のリング上にて、在メキシコ日本国大使館の福嶌教輝メキシコ駐箚特命全権大使より、長年に渡りルチャリブレを通じて日本とメキシコの国際交流に多大な貢献を果たしてきたCMLLとOKUMURAが表彰された。

リング上にて、CMLLのサルバドール•ルテロ社長、OKUMURAが福嶌大使より表彰され、ダルマが贈呈され、福嶌大使、ルテロ社長、OKUMURAがそれぞれダルマの右目の目を塗った。

大会後、OKUMURAは次の通りコメントした。

OKUMURA「今まで努力してきた事をCMLLと自分が評価され、アレナメヒコのリング上で福嶌在メキシコ日本大使から表彰され大変光栄に思います。2004年5月にメキシコに渡り、それ以来今に至るまでずっとCMLL一筋でやってきて、2009年からはCMLLと日本の架け橋としても頑張ってきましたが、最初のキッカケはCMLLへ恩返しをしたい、少しでも会社に貢献したい、という気持ちからでした。その気持ちは長い年月が経っても変わらないし、その積み重ねがこうやって在メキシコ日本国大使館からCMLLと自分を表彰して頂けたのだと思います。これからもメキシコと日本の架け橋としてより貢献出来るよう尽力していきますので。これからもよろしくお願いいたします」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加