【スターダム】”弾けるヴィーナス”白川未奈がフォロワー10万人達成に感謝「私と関わってくれるみんなが大好きです」白ビキニ姿も公開

女子プロレス・スターダムの”弾けるヴィーナス”白川未奈が自身の公式Twitterのフォロワー10万人突破への感謝のメッセージとともに白ビキニ姿の写真を公開、ファンから祝福のメッセージが多く寄せられている。

白川は昨年11月「顎部打撲及び口腔部」の負傷により欠場、12月の両国国技館大会にて復帰した際にClub Venusを結成。4月にコズミック・エンジェルズから離脱。同月の横浜アリーナ大会にて上谷沙弥からワンダー・オブ・スターダム王座を奪取。

そして、5月には中野たむとのワールド&ワンダー二冠戦に敗れ王座陥落も、マライア・メイと共に6月の代々木大会でゴッデス・オブ・スターダム王座を戴冠、初防衛にも成功している。

そんな白川はTwitterのフォロワー10万人を達成して、白ビキニ姿の写真と共に「私と関わってくれるみんなが大好きです。一緒に過ごす時間を、笑顔でいて欲しいです。」とツイート。

そしてそのツイートを引用して「この写真はね、写真集の別ショットなのだ 本当にいろんなシチュエーションで素敵に撮ってもらったの。 ここからゲットちゃうんだって」とちゃっかりと写真集の宣伝までするとはさすがである。

白川は8月13日エディオンアリーナ大阪でのビッグマッチで、安納サオリ&なつぽいとのゴッデス王座戦を控えているが、一騎打ちで絆を取り戻した安納となつぽいから防衛することができるのか?目が離せない一戦となってる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加