【全日本】7月18日(火)18時より宮原健斗からの重大なお知らせを予告

全日本プロレスは、16日(日)に公式Twitterにて緊急決定として、7月18日(火)18:00から全日本プロレス公式InstagramにてLIVE配信することを発表した。

配信には宮原健斗と全日本プロレス代表取締役 福田剛紀氏が出演し、宮原から重大なお知らせあることを予告した。

福田社長も同席の重大なお知らせの予告に「なんの発表?」「気になる」「良いお知らせであります様に」など多くのファンからコメントが寄せられている。

“満場一致で最高の男”宮原健斗は15日(土)にプロレスリング・ノアの後楽園ホール大会にて、健介オフィス時代の先輩の中嶋勝彦との“禁断の再会”として一騎打ちを行い、宮原は敗れたものの大きな話題となった。

重大なお知らせとはなんなのか?7月18日(火)18:00からの全日本プロレス公式InstagramでのLIVE配信は注目だ。

▼全日本プロレス公式Instagram
instagram.com/ajpw_official/

関連記事:【ノア】中嶋勝彦が宮原健斗との”禁断の再会”に勝利「健斗、最高のレスラーになったな」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

X(旧Twitter) で
◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加