【GLEAT】T-Hawkが田村ハヤトと大熱闘でG-REX王座防衛!あの男へ怒り爆発「GLEATなめんなこら!」
GLEATは8月4日、旗揚げから最大となるビッグマッチ『GLEAT VER.MEGA』を両国国技館にて開催。G-REX選手権試合で王座防衛を果たしたT-Hawkが怒りの発言をした。
今大会のメインイベントで行われた団体の至宝をかけたG-REX選手権試合では、三度目の防衛戦の王者・T-Hawkと田村ハヤトが激突した。
激しい戦いとなった試合はT-Hawkの逆水平チョップや田村のエルボー、ラリアットなど消耗戦が続く。
しかし、最後は王者が意地をみせ、ケルベロスからのナイトライドで3カウントを奪い、25分超えの勝負をT-Hawkが決めた。
バックステージに険しい表情で姿を見せたT-Hawkは「GLEATの一大大勝負両国大会、俺は今の今まで、あえてゲストのアイツの名前出さなかったけどよ。おい、俺の後にリングにいる気持ちはどうだおい。ああ? GLEATのな、横綱はこの俺なんだバカヤロー!おい、いつまでよ、過去の栄光でメシ食ってんだバカ野郎。クソだせえんだよ俺から言わせたら。大事なのは今だろうがよ。中途半端なことすんな。おい、俺からお前に対して一言あんだよ、GLEATなめんなこら!」とこの日、メイン後に登場した日本復帰戦の飯伏幸太へとみられる怒りの発言をしてその場を後にした。
一方の敗れた田村は「今回負けたけど俺は絶対にまたT-Hawkの前に立つから。順番待ちなんて俺はしないぞ。このGLEATで明るい未来を見せれるのは、上のステージに持っていけるのは俺しかいないって思ってるから。これからも俺に期待しててくれ」としっかりと前を向いていた。