【天龍プロジェクト】8.27『NEXT REVOLUTION』大会の出場選手が決定!天龍氏コメント

天龍プロジェクトは8月27日(日)、GENスポーツパレスにて開催する『NEXT REVOLUTION』大会の出場選手を発表した。

『NEXT REVOLUTION』
【開催日時】8月27日(日)13:30OPEN/14:00GONG
【場所】GENスポーツパレス(東京都新宿区百人町2-23-25)
※本会場は4階まで階段で上っていただきます。
アクセス:JR総武線「大久保」駅より徒歩5分

▼参戦選手
進祐哉
矢野啓太
児玉裕輔
SUSHI
岩崎孝樹
羆嵐
渡瀬瑞基
椎葉おうじ
岩本煌史【初参戦】
浅川紫悠【初参戦】
政岡純
香取貴大【初参戦】
andmore…
※敬称略、順不同

▼天龍源一郎氏コメント
「不定期開催をしていた選手プロデュースマッチがまた趣向を変えて、天龍プロジェクトpresentsとして開催されるということで、リスタートというところですよね。興行を一つ増やすということは簡単だと思われているかも知れないけど、主催者にとっては大きなリスクが伴うから、代表のこの決断に対して、選手たちには心して、しっかりと試合で返していってほしいなと思います。
天龍プロジェクトの本戦、NEXTとの差別化とそこに生まれるのはどんなものかなと、楽しみにはしているけど、選手に多くのチャンスを与える以上、小手先のプロレスじゃなくて期待を上回るものをお客さんに見せていってほしいなと思います。
そして、今、天プロの本戦に出ている選手もこれから上がってくる選手にいろんな刺激を受けて、リング上がどんどん活性化して行けば自ずと答えは出てくると思うよ。これが1度で終わらずに継続して、NEXTから本戦へと、活躍の場が広がることを大いに期待しているよ。」

各大会の選手出場情報は各種天龍プロジェクトSNS、HPなどでご確認いただけます。
◆天龍プロジェクト公式HP
https://tenryuproject2010.com/
◆天龍プロジェクト公式Twitter
https://twitter.com/tenryuproject

※出場選手につきましては、怪我やスケジュールの都合などによる欠場で予告なく対戦カードに変更が生じる場合がございます。
予め、ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加