【ノア】拳王が稲村愛輝との激闘を制して『N‐1』初白星も苦言「清宮だけチャンスを与えすぎなんだよ」<N-1 VICTORY 2023>

プロレスリング・ノアは8月10日、東京・後楽園ホールにて『N-1 VICTORY 2023』3連戦の2日目を開催した。

『N-1 VICTORY 2023』
日程: 2023年8月10日(木)
開始: 18:30 開場 17:30
会場: 東京・後楽園ホール
観衆:661人

メインイベントにて『N-1 VICTORY 2023』Aブロック公式戦が行われ、拳王が稲村愛輝のパワーに苦しむも拳王スペシャルで初白星。稲村へエールを送ると共に、団体へ苦言を呈した。

<試合結果>

▼第1試合・ABEMA presents N-1 VICTORY 2023 Aブロック公式戦
拳王 〇2点(1勝1敗)
vs
稲村愛輝 ×0点(0勝3敗)
28分34秒 拳王スペシャル

■試合後バックステージコメント

拳王「N-1、とりあえず1勝。まだまだ自力優勝見えてるだろ? このままいくぞ。このままN-1獲るぞ。そして、リング上でも言ったよな。稲村愛輝、テメーの才能は完璧だ。だが、その才能に気づいていないクソなヤツが、クソなフロントがいるだろ。稲村の才能は完璧だ。今回も稲村がチャンスを与えてもらったら、今までチャンスを与えてもらったら、もっともっと盛り上がったN-1 VICTORYになったんじゃねーのか? いいか、NOAHよく聞け。清宮だけ甘やかしすぎなんだよ。清宮だけチャンスを与えすぎなんだよ。NOAHにもスゲーいい才能を持っているレスラーがいるだろ?

いいか、それは俺から忠告していくぞ。近い将来、稲村は俺とベルトを懸けて戦うようになると思うぞ。まだ才能は開花していない。去年もZERO1・火祭り準優勝でもN-1に出れなかった。才能は開花していない。ただ、あいつはスゲーいい才能を持っている。そして清宮もそうだ。あいつも……うん、どうかな? 甘やかされてなかったら、あそこまでいってないか? それはわかんねえけど、甘やかされてるから、チャンスを与えてもらっているから、いいもん持っている。おい、NOAHの未来は明るいだろ? そして、現在も明るい。俺がN-1を優勝して、明るい未来を開いてやる。そして、清宮や稲村が俺のライバル関係になっても、未来も俺が引っ張っていってやるからな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加