【全日本】9.8代々木大会にて「Evolution vs DDT 6人タッグマッチ」が決定!

全日本プロレスは「#ajpwジャイアントシリーズ2023」9月8日(金)代々木大会の追加対戦カードを発表した。

Evolutionの諏訪魔、佐藤光留、田村男児はDDTプロレスの8月13日後楽園大会をチケットを購入して観客席で観戦、第2試合(秋山&納谷幸男&岡田佑介vs樋口和貞&石田有輝&正田壮史)後に、セコンドを蹴散らしてリングに上がった。

そこで諏訪魔が「秋山、元ダメ社長。アンタ、電流爆破やるんだって。ブレブレじゃないか。残念で仕方ないよ。だったら6年前、やりゃいいだろ」と昔のことを持ち出して挑発。すると秋山が「わざわざそんなこと言うために来たのか!」と返す。

すると諏訪魔は「アンタがやってきた罪を償う場を用意する。9月8日、全日本プロレス、代々木(国立代々木競技場第二体育館)に来いよ。リングに上がれ!」と要求。秋山が「頭おかしいんじゃないのか!」と返すと、諏訪魔は「Evolution vs DDTやろうよ。高木(三四郎)社長も連れてこい」と提案。すると、秋山は「行ってやるから」とこれに応じていた。

「#ajpwジャイアントシリーズ2023」
日時:2023年9月8日(金)17:30開場/18:30開始 
会場:東京・国立代々木競技場第二体育館

《追加対戦カード》
◆Evolution vs DDT 6人タッグマッチ
諏訪魔&佐藤光留&田村男児 vs 秋山準&高木三四郎&岡田佑介

《既報対戦カード》
◆スペシャルタッグマッチ
KAIRI 安納サオリ vs ウナギ・サヤカ X
※Xは決定次第発表される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加