【SEAdLINNNG】タッグ王座調印式に挑戦者組 夏すみれ&雪妃真矢が不在に王者組 笹村あやめ&海樹リコが激怒!

SEAdLINNNG8周年記念大会となる8・25後楽園大会に向けて、SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag戦の調印式が行われたが、挑戦者組の夏すみれ&雪妃真矢が不在という事態に王者組のリトベリ(笹村あやめ&海樹リコ)が激怒。本番での必勝を誓った。

挑戦者の夏すみれ選手、雪妃真矢選手は本日欠席となりますので、王者組、笹村あやめ、海樹リコ、リトルベリーツインズのお2人から調印書にサインをお願いします。

(王者組が調印書にサイン)
その後、大会実行委員会の大塚氏が「只今王者組の調印が完了しました。本日、挑戦者組が欠席という事で本日この場でのタイトルマッチ認定は出来ません。後日挑戦者組のサインが整い次第、タイトルマッチの認定をさせて頂きます」と報告。

その後、王者組が意気込みを語った

海樹リコ
「まず挑戦者の2人がここにいない事は本当に気に食わないんですけど、そんな事よりこの試合が何故決まったのか、そして何故タイトルマッチになっているのか、本当に南月さんの考えている事が全く分からないんですけど、私達がこのベルトを守る事には変わりないので、必ず防衛したいと思っております。そして夏すみれのツイッター上でのコメントを見たんですけど、あれ何ですかね? SEAdLINNNGを馬鹿にしているようにしか聞こえなくて、本当にもし馬鹿にしているのであれば、あの人がSEAdLINNNGのリングに上がってるのが自分は許せないです。自分はSEAdLINNNGが大好きですし、そのSEAdLINNNGの試合を見て応援して下さってるお客様が本当に大好きです。そんな皆様をがっかりさせないような試合をし、そして夏すみれにはもう二度とあのような言葉を言わせないような防衛戦にして、SEAdLINNNGのプロレスを夏すみれに、そして雪妃真矢に分からせてやりたいと思います 」

笹村あやめ
「本当に調印式に来ないという事が意味が分からない。確かに挑戦者組のコメントで何でタイトルマッチの挑戦者になったか分からないみたいな事を言ってましたけど、やるって決めたなら来なきゃいけないし、来ない事が信じられないというか、このベルトに挑戦出来るってだけで価値がある事なので、このベルトはそうやって繋いできた大切な大切なベルトなので、あんまり舐めてるようなので、我々がしっかりリトベリのSEAdLINNNGの熱い女子プロレスをして、あの2人をボコボコにしたいと思います。そして本当にこの試合なんでタイトルマッチになったのか、全然理解が出来ないので、南月さんが何を考えているのか、マジで考えてる事は分からないんですけど、SEAdLINNNGの8周年大会という事でしっかり防衛して強くなった姿を皆さんに見て頂きたいと思います。以上です」

「SEAdLINNNG〜8周年大会!〜」
2023年8月25日(金)18:00開場18:30開始 東京・後楽園ホール

ー全決定カードー

▼メインイベント 
SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負
【王者】中島安里紗 
vs
【挑戦者】Sareee
※第9代王者4度目の防衛戦。挑戦者が勝利した場合、第10代王者となる。

▼セミファイナル SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負
【王者組】海樹リコ&笹村あやめ(2AW) 
vs
【挑戦者組】夏すみれ&雪妃真矢
※第12代王者組初防衛戦。挑戦者組が勝利した場合、第13代王者組となる。

▼第3試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
下田美馬&真琴&朱崇花
vs
桃野美桜(Marvelous)&青木いつ希(ショーンキャプチャー)&神姫楽ミサ(JTO)

▼第2試合 ハイスピードマッチ〜マスカラ・コントラ・エンマスカラーダ/敗者マスク剥ぎorマスク被りルール〜20分1本勝負
ラ・ピディータ 
vs
関口翔
※ラ・ピディータが負けた場合はマスクを脱ぎ、関口が負けた場合は今後マスクを被らなければならない特別ルール。
※レフェリー 南月たいよう

▼第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
水波綾&高瀬みゆき
vs
松本浩代&優宇

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加