【ノア】『N-1』優勝決定戦は拳王vs潮崎に決定!拳王「お前がずっとNOAHのトップでいても、これ以上、上にいかねーぞ」

プロレスリング・ノアは8月27日(日)、神奈川・カルッツかわさきにて『N-1 VICTORY 2023』を開催した。

今大会ではメインイベント終了後、第11試合が行われ『N-1 VICTORY 2023』Bブロック代表決定戦として潮崎豪と征矢学が激突。

この日、潮崎は中嶋勝彦とのパートナー対決を制し、征矢はイホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.から勝利し同点となった為、Bブロック代表決定戦が行われた。

1日2試合のキツイ戦いを繰り広げる両者は、持ち味である肉弾戦を展開し場内を大いに盛り上げた。

最後は22分33秒、潮崎が豪腕ラリアットで征矢を沈め優勝決定戦進出が決定した。

『ABEMA presents N-1 VICTORY 2023』
日程: 2023年08月27日(日)
開始: 16:00 開場 15:00
会場: 神奈川・カルッツかわさき
観衆:1,694人

<試合結果>

▼第11試合・ABEMA presents N-1 VICTORY 2023 Bブロック代表決定戦
潮崎豪 〇9点(4勝2敗1分)
vs
征矢学 ×9点(4勝2敗1分)
22分33秒 豪腕ラリアット → 体固め
※潮崎豪がN-1 VICTORY 2023 優勝決定戦に進出決定

■試合後バックステージコメント

潮崎「俺から言うことなんてないよ。リング上で言ったことが全てだよ。大阪、俺がいただきます」

拳王「N-1優勝決定戦、征矢学……ではなく、潮崎豪か。また上がってきたのか。おい、潮崎。何年NOAHのトップでやってんだ? 俺がテメーがNOAHでトップでいること、今度のN-1 VICTORYで覆してやるからな。NOAHの先頭を走るのはこの俺だ。おい、潮崎。8ヶ月休んでて、何もしないで復帰して。ちょこっと弱くて、2、3ヶ月したら、またいつもの実力を取り戻す。強いヤツは仕方ないよ。これだけ身長があって、体力があって、顔もイケメンで、それは強くて、それはNOAHのトップ張るよな。だがな、俺はまだまだ反骨精神持ってんだ。おい、潮崎豪。お前がずっとNOAHのトップでいても、NOAHはこれ以上、上にいかねーぞ。俺が変えてやる。俺がNOAHを変えてやる。『N-1 VICTORY 2023』で俺が優勝して、NOAHをプロレス界の頂点まで持っていってやるからな」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(N-1 VICTORY 2023 優勝決定戦は拳王VS潮崎豪!過去のベストバウト公開中!)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2