【ガンプロ】大家健と土肥こうじ&羆嵐の抗争に翔太も加わり、10・1新宿で敗者髪切りマッチで激突へ

2日、東京・王子Basement MON☆STARにてガンバレ☆プロレス「いつかギラギラする日2023」が開催。大家健と土肥こうじ&羆嵐の抗争は翔太も加わり、10・1新宿FACEでの敗者髪切りマッチへと発展する事態になった。

ガンバレ☆プロレス制圧を目論んで乗り込んできた土肥こうじと羆嵐。大家健との抗争を繰り広げてきたが、今回は羆嵐が翔太を蹂躙。腕攻めで抵抗した翔太だったが、最後はラリアット、串刺しラリアットで畳みかけられ、アルゼンチン・バックブリーカーで担がれてギブアップ。

試合後、羆嵐が翔太に共闘を呼び掛けるも翔太は拒否。これに怒った羆嵐が制裁せんとしたところで大家が救出に急行。対戦を迫る大家に羆嵐は「どうしてもやりたいなら覚悟を見せろ」と髪切りマッチを提案。「シングルマッチじゃ大変だろうから」と羆嵐は土肥こうじとのタッグで、大家&翔太との対戦を提案。羆嵐は「大家健、やっとヤル気になったか。あの汚い金髪を100%、俺たちが刈ってやるからな。楽しみだな」と吐き捨てる。

対する大家は「アイツら追放だ! 俺たちが勝って絶対にガンバレ☆プロレスを守るからな!」と髪の毛を守り切り、土肥熊を追放すると宣言。翔太も「次で勝ってアイツらの侵略を止めましょう」と呼応していた。

なお、羆嵐は土肥とのタッグで「次、10月1日、出撃します」と明言。カベジェラ戦の舞台も10・1新宿FACEになりそうだ。

【大会名】いつかギラギラする日2023
【日時】2023年9月2日
【会場】東京・王子Basement MON☆STAR
【観衆】51人

▼第一試合 ガンプロ二大シングルマッチ 30分一本勝負
○石井慧介 vs 前口太尊●
8分50秒 体固め
※ランニング両腕極めドライバー

▼第二試合 30分一本勝
○HARUKAZE&YuuRI vs 夏すみれ&リアラ●
12分52秒 片エビ固め
※炎のスピア

▼第三試合 ガンプロ二大シングルマッチ 30分一本勝負
○羆嵐 vs 翔太●
14分26秒 アルゼンチン・バックブリーカー

▼メインイベント 30分一本勝負
大家健&高尾蒼馬&○冨永真一郎 vs 今成夢人&渡瀬瑞基&中村宗達●
20分6秒 VIO

〈写真提供:ガンバレ☆プロレス〉

⇒次ページ【動画】敗者髪切りマッチへ向け熱弁する大家と翔太

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2