“海賊王女”KAIRIが無期限休業前のラストスパート!最後のファンイベントへ懸ける思いを語る

⑤無期限休業前ラストの大阪イベント9.16 「THE LAST VOYAGE in OSAKA」
 https://eventeem.net/kairi_ticket/

――そして9月16日に開催する大阪でのイベント「THE LAST VOYAGE in OSAKA」が決定しております。ファンの皆さんは大阪でも休業前にイベントを開催してくれるっていうのはものすごく嬉しいんじゃないかなと思います。

私も最後にファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたかったので。本当は全国回りたかったんですけどね、どうしてもスケジュール的に難しいっていうところで。でも、お願いしてやっていただくことになって。既にたくさんのご応募いただいて、本当に嬉しいですね。

――KAIRI選手は大阪で思い出は何かあったりしますか?

最近でいうとやっぱり白いベルト戦を上谷沙弥選手と30分ドローだったのが記憶にすごいあるし、やっぱり新人時代もいろんな場所でプロレスをさせてもらって、昔から応援してくれるファンの方もいるので、すごいなんか親近感があるっていうか、みんなフレンドリーに接してくれて嬉しいです。

――フレンドリーさはすごくありますよね。今回は大阪でも休業前ラストイベントっていう事で、ファンの皆さんもものすごく楽しみにされてると思います。

なのでやっぱり準備もしっかりしようと思って、これまでのコスチューム4着分展示をしたり、コスチューム以外にもガウンだとか、いつも入場で使ってる帽子とかを展示しようかなって思ってたり、試合で実際に使用したエルボーパッドとか帽子とか、もうちょっと大放出したいと思ってます。

――それはすごいですね!これは参加しないと得られない権利なので、是非ファンの皆さんご期待ください。

たくさんプレゼント用意してます。

 

⑥9.23 KAIRI選手と共に最後の航海へ「KAIRI THE LAST Voyage in TOKYO」東京湾シンフォニークルーズイベント(日帰り)
 9月いっぱいで無期限活動休止するKAIRI。ファンの皆様と約束をしていたクルーズイベントが遂に実現。  
 https://www.7cn.co.jp/7tabi/tour/6b1038560933c635376d4ebc9396ba6514b2af53.html

――そして、もう本当にこれがKAIRI選手と会える最後のチャンスになるかもしれないというところで、9月23日、KAIRI選手の誕生日に東京シンフォニークルーズイベント「KAIRI THE LAST Voyage in TOKYO」が決定しました。これはKAIRI選手にとっても念願のイベントですね。

ずっと昔からいつかファンの方とクルージングでイベントをしたいねっていうのは話してたので自分の夢が叶ったっていうところですごく嬉しいです。

――クルーズで食事しながら、KAIRI選手と誕生日を共に過ごす時間は、ファンの皆さんにとっては何か今までとは全く違う特別な空間になりそうな気がしますね。

そうですね、やっぱり思い出になるかなと思って。

――しかも今回は昼夜あります。夕日を眺めながら参加なんかも素敵ですね。そして9月末がいよいよ近づいてきて来ましたが。

なんかもう毎日が早すぎて、なんていうかやっぱりまだ自分も実感がないので。ファンの方もきっとそうなのかなと思うし、でもだからこそ本当にそのイベントにはいろいろこだわりたくて、自分でちょっと手土産じゃないですけど、ファンの方にちょっと手作りのプレゼントとか、一人一人用意しようかなと。

――それはいいですね。

これ、ファンの人どうなんでしょうね、手作りって?

――すごい嬉しいですよ、間違いなく。

ちょっと考えてるのは、ロゴのストラップに自分でパワーストーンつけようかなって思ってはいて。

――でも、もうそんな時間取るのも大変でしょう?

そうですね、ちょっと今、予定が毎日本当にギュウギュウで。でも、今月は休み返上で頑張るって決めてるので。

――本当に今は一番大事な時期だと思いますので、お身体には気を付けて頂いて、KAIRI選手が夢見たファンとのクルーズでの光景を、楽しんでください。

そうですね、その次の展開についても皆さんきっと気になってるかと思うので、クルージングでは言える限界までちょっと踏み込むかも知れない。そこでしか、もう聞けないトークに本当になると思います。

――次の展開!もうこれは今すぐ聞きたい(笑)

お値段はね、決して安くはないんですけど、それ以上のサービスとかプレゼントを提供できるように、最高の時間を提供できるように頑張ります!

――KAIRI選手の誕生日のタイミングで同じ時間を共有できる、そしてKAIRI選手が夢だったファンの皆さんとのクルージングはスペシャルなイベントになる事は間違いないと思うので、ファンの皆さんと共に本当に最後のイベントを楽しんでください。

9月23日は最後のイベントと同時に自分のリアルバースデーでもあって、本当に特別な日にしたいと思ってるので、自分がっていうよりもファンの方に一番楽しんでいただきたいので、精一杯できる準備をするので、ぜひ初めての方とかも、本当にお気軽に、何かドレスコードとかもないので、何て言うか、気楽に参加していただけたら嬉しいです。

――休業前の貴重なインタビュー、有難うございました。

こちらこそ、有難うございました。

インタビュアー:山口義徳(プロレスTODAY総監督)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3 4