【ZERO1】9月22日開幕を迎える天下一ジュニアトーナメント・8番目の選手が『花鳥風月』の斎藤拓海に決定

 

プロレスリングZERO1は9月22日開幕を迎える天下一ジュニアトーナメント・8番目の選手が『花鳥風月』の斎藤拓海に決定した事を発表した。

大谷の『熱い』リングに憧れていたという齊藤。それには理由があった。

▼斎藤拓海 コメント
「『花鳥風月』の斎藤拓海です!僕の元にクリスタルボールがきました。僕はキャリア3年なのですが、僕のプロレスのルーツは超竜・高岩竜一選手です。常に、大谷&高岩という強さの片鱗を感じ、その『熱さ』を感じたいと思っていました。今回、僕の元にこのクリスタルボールがある以上、そのリングに臨んでいきます!」

デビュー前に稽古をつけていたのが、大谷の盟友とあって、その実力は折り紙付き。

「ジュニアの大会ではありますが、このチャンスをキッカケに、得意技のチョップでZERO1マットに切り込んでいきます!ダークホースをなめんなよ!」(斎藤)

『来るもの拒まず』のZERO1リングだけに、22歳の新鋭に期待したい!

    タイトル:線維筋痛症応援チャリティー大会
     「天下一ジュニアトーナメント2023 ~開幕戦~ 」

日時  :2023年9月22日(金)試合開始18時30分(18時00分開場)
会場名 :新木場1stリング 東京都江東区新木場1-6-24 TEL 03-3521-1015
主催  :プロレスリングZERO1

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加