【ノア】GHC王座前哨戦で王者ジェイクが潮崎に激勝「まだ多くの人たちは潮崎豪に対して信頼していないだろう」

 

プロレスリング・ノアは9月9日(土)、東京・新宿FACEにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程: 2023年9月9日(土)開始 18:30 開場 17:45
会場: 東京・新宿FACE
観衆:404人

メインイベントではGHCヘビー級王座前哨戦としてジェイク・リー&ジャック・モリス組と潮崎豪&中嶋勝彦のAXIZが対戦し、王者ジェイクがFBSで潮崎から激勝。

前哨戦第1ラウンドは王者が先制した。

▼メインイベント 第9試合
ジェイク・リー 〇 
ジャック・モリス
vs
潮崎豪 ×
中嶋勝彦
16分40秒 FBS → 片エビ固め

■試合後バックステージコメント

ジェイク「見ての通りだ。結果は、勝利の女神は俺とジャックに微笑んだわけだ。前哨戦第一発目からつまずいたな、潮崎豪。いや、つまずいたというより妥当か。
まだ多くの人たちは潮崎豪に対して信頼していないだろう。逆にクエスチョンマークがつくことばかりのはずだ。なぜそれをもっと声を大にしていろいろなところで発信しない?
俺が見てないだけか。それとも発信してないだけか。そうじゃないだろ? そういうのも込みで楽しもう。明日は春日部。春日部はパートナーがジャックではないけれども、けど結果はたぶん今日と同じようにいけば、同じ結果となる。
潮崎豪、お前が見せたいのはたぶん、あなたが見せないのはたぶん、もっと違うもののはずだ。もっと俺に見せてくれ。もっと感じさせてくれ、潮崎豪を」

モリス「潮崎豪、お前はずっと『I AM NOAH』と言ってNOAHの象徴のように言ってきた。Tシャツにも書いてあるけれど、今まで9ヶ月間、NOAHの顔になっているのは誰だと思う? GLG、俺たちじゃないか。
それはただのスローガンみたいな形で、もう終わり。名古屋では、俺とアンソニー・グリーンがGLGとしてタッグの王者に絶対になる。そして、ジェイク・リーはGLGとしてベルトを絶対に防衛する。
だから、これからNOAHの顔になっていくのはGLGなんだ。俺たちでTシャツを作ってもいいんじゃないか」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】ジェイクリー「もっと俺に見せてくれ。もっと感じさせてくれ、潮崎豪を」)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2