【スターダム】久々にタッグを組んだ中野たむ&白川未奈組が、なつぽい&安納サオリ組に勝利!

スターダムは9月10日(日)、横浜武道館にて『ドリーム・タッグ・フェスティバル 2023』を開催した。


©STARDOM 

『ドリーム・タッグ・フェスティバル 2023』
日時:9月10日(日) 第0試合開始4:30PM 本戦試合開始5:00PM
会場:横浜武道館
観衆:1,479人

真夏の一夜限りの夢として開催された『ドリーム・タッグ・フェスティバル 2023』は、ユニットの枠にとらわれずファン公募でタッグチームが決まる大会。


©STARDOM 

白川未奈は上谷沙弥とのドリームタッグ出場が決まっていたが、上谷が7月23日に行われた大田区総合体育館『5★STAR GP 2023』開幕戦で、中野たむとの対戦で左ひじの脱臼で欠場する事となった。

最終的には白川は中野たむとのタッグ出場が決まり、今大会では現ゴッデス・オブ・スターダム王者でもあるなつぽい&安納サオリ組との対戦となった。


©STARDOM 

以前に所属していたコズミックエンジェルズの3人に囲まれる形となった白川に対し、試合途中、中野が白川にドロップキック。

白川が中野にエルボーを打ち返すというギクシャク感はあったものの個々の動きでなつぽい&安納サオリに対峙。

安納がジャーマンを繰り出すと、中野もジャーマンでお返しする場面もあり、両チーム白熱の好勝負を展開した。


©STARDOM 

最後は中野がバイオレットシューティングをなつぽいに決めると、飛びついて丸め込み3カウントを奪った。


©STARDOM 

中野「未奈、今日は未奈が隣にいてくれたから、最強のタッグチャンピオンから勝つことができた。ありがとう。コズエンとクラブビーナス、連合軍組むのはどうかな?こっち見てよ。ま、今日はさ、いろんな気持ちがあるとは思うけど、今日はドリームHが勝ったから一緒にコズエンダンス踊るのはどうかな?」

この問いかけに白川は首を振る。しかし音楽がスタートすると白川も体が動き出し4人でコズエンダンス披露。しかし途中で白川がストップ。


©STARDOM 

白川「おかしいだろ!音楽がかかっちゃうと踊っちゃう性格なの!たむ、今日はドリームHが勝ったね。連係も覚えてたし、体も勝手に覚えてたよ。コズエンダンスも勝手に体が踊ってたよ。だけどさ、白川未奈はクラブビーナスのリーダーとして中野たむを倒すんだよ。アンタからこれ、剥がすんだよ。コズエンダンスも今夜一夜限り、たむ、ありがとね」

©
STARDOM 

<試合結果>

▼タッグマッチ 20分1本勝負
白川未奈
中野たむ 〇
vs
安納サオリ
なつぽい ×
10分32秒 アンドロメダ→エビ固め

➡次ページ(【動画】試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2