【ZERO1】『天下一ジュニア』9番目のジュニア戦士は星野!授けたのはまさかの… 「『ドラゴンボール』を手にしたのは、僕だけ!必勝です!」

プロレスリングZERO1は9月22日に新木場で開幕する『天下一ジュニアトーナメント2023』の9番目の戦士が『ZERO1&栃木プロレス 第七の男・星野 良』に決まったことを発表した。

とある場所に呼び出された星野。
扉を開けると、そこに立っていたのは…
ジュニアのレジェンド『ドラゴン』藤波辰爾だった!

藤波辰爾 コメント
「このボール。なんだか、わかるね!
僕が、今、これを渡すという事は、トーナメントに出て、必ず優勝目指してきてください!」

星野 良 コメント
「ありがとうございます!
藤波さん、ジュニアのレジェンドから渡されるなんて、これ以上のプレッシャー、いや、ヤル気MAXです!」

破壊王・橋本真也、炎の男・大谷晋二郎と、代々のZERO1の歴史人たちを支え続けてきた藤波辰爾。
永き歴史の中で、沢山の大人の事情で『クリスタルボール』の名で落ち着いたこの10個の水晶が、ついにドラゴンからのボール『ドラゴンボール』となった!

「皆がてにしたのは『クリスタルボール』。
そして、正真正銘の『ドラゴンボール』を手にしたのは、僕だけ!
必ず優勝します!必勝です!」(星野)

デビューし、すぐに靱帯を切る大ケガ。
しかし、腐らずに、風林火山準優勝、ジュニアオールスター抜擢と、跳進の星野が、優勝を目指す!

天下一ジュニアトーナメント2023 出場決定選手
●北村彰基
●アストロ・ブラック
●槙吾
●新井健一郎
●佐藤光留
●バンビート
●井坂レオ
●斎藤拓海
●星野 良

「線維筋痛症応援チャリティー大会・天下一ジュニアトーナメント2023」開幕戦 
日時 :2023年9月22日(金)開始18時30分(18時00分開場)
会場:新木場1stリング

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加