【ガンジョ】”キャバ嬢タッグ”夏すみれ&リアラ敗戦に夏が厳しいコメントもサポートを約束「ヘルプにつかせてもらうので」

17日、東京・成増アクトホールでガンバレ☆女子プロレス「GanJo Minel Vaton Saga ’23」が開催された。

第2試合の松本都&小林香萌と夏すみれ&リアラのタッグマッチは、都とリアラの「整形しているだろ!」だの「テメエも整形しているだろ!」だの「整形にいくらかかった?」だの「総額1500万!」だの2023年9月17日史上もっとも不毛なやりとりがあった末、リアラのダイヤル固めも決め手にならず、小林のフィッシャーマンズ・スープレックスでフォール負け。

戦慄のキャバ嬢タッグ結成3回目も勝利できず。夏は「キャバ嬢タッグという形で組ませてもらっているけど、今のリアラちゃんにとって最優先にやるべきことは、本来そういうことじゃなく、今自分のできないことを着実にやっていくことだと思う。正直、私はキャバ嬢タッグという感じで煽られるのはどうなんだろうと思ってます」と厳しいコメントをしたが「だからこそ、お互い自力を伸ばして胸を張ってリングに立てるなら勝利のシャンパンを飲めるようになると思う。今はそこに引っ張られすぎずに着々とやっていきましょう。ヘルプにつかせてもらうので」とリアラのサポートも約束。キャバ嬢タッグとして勝利の美酒に酔いしれる日は訪れるだろうか

【大会名】GanJo Minel Vaton Saga ’23
【日時】2023年9月17日
【会場】東京・成増アクトホール
【観衆】151人

▼第一試合 30分一本勝負
○アレックス・リー vs エチカ・ミヤビ●
8分26秒 片エビ固め
※ヴィンコプレックス

▼第二試合 30分一本勝負
夏すみれ&●リアラ vs 松本都&小林香萌○
15分1秒 フィッシャーマンズ・スープレックス・ホールド

▼第三試合 アイスリボン提供試合 30分一本勝負
○星いぶき vs しのせ愛梨紗●
7分48秒 片エビ固め
※ダイビング・ボディープレス

▼セミファイナル スペシャルタッグマッチ 30分一本勝負
高瀬みゆき&●長谷川美子 vs 稲葉ともか○&稲葉あずさ
17分0秒 片エビ固め
※稲葉落とし

▼メインベント スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
○梅咲遥 vs YuuRI●
15分54秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド

〈写真提供:ガンバレ☆女子プロレス〉

⇒次ページ【動画】水着姿の自撮りを披露したリアラ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2